グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ディオのイラスト,ありがと~♪
  • >>  我が家の豆まき。。。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

2月の3匹♪

  • 2008.02
  • 03

Edit262

早いですねぇ。もう2月です。(うかうかしてられません330
なので,テンプレートを替えてみました。

暖かい色で可愛いくて,説明も丁寧で使いやすいのに
ダウンロード数があまり多くなかったので,飼主的には   ヤッタね!♪ って感じでしたが
たくさんの人がいくつも登録するから,時期とかで埋もれちゃうんだな,きっと。
もったいなーい(・3・)
ponaさん  お借りしますねm(。_。)m

**********************************

ところで,トップの画像は3匹仲良く見えるでしょうか?
実は・・・

すがったら 怒られるかにゃぁ(´ヘ`=)
200802031.jpg
大丈夫じゃない? やってみればぁ~ (キットオコルデショw

キモチインダヨネ~♪
20080203.jpg 
ディオが そろぉ~っと ミケコを枕にした1枚でしたw

が,すぐに

気づかれた?;;
200802032.jpg
やっぱしね=m=

なんだか重くて,,, 腹減ったw
200802033.jpg 
・・・・・ すこぉーし首の位置をずらして・・・

飼主もつられて息をとめ (´・д・`)」【◎】カシャッ】

ミケコ姐 怒らないんだ(・0・。=) ほほーっ
200802035.jpg
怒られなかったε-(;ーωー)…
と場面は続いたのであります♪

**********************************

ミケコとフウには微妙な距離があります。
フウは ミケコにすがった事がありません。
近づくと,しょっちゅうパンチの応酬です。

メス同士って あまり仲良くなれないのかな?
それとも,ミケコの気難しさより,ディオの(ジンもw)図々しさが上だったって事?
実は,子どもの頃から猫を飼っていますが,メス猫を飼うのは初めての飼主(u_u*)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

ホントFC2はたくさんの素敵なテンプレートがあるのですねぇ。
ジャラシ。さんが使われるのはいつもどれもかわいかったり、かっこよかったり、素敵です^^
ライブドアも数はそれなりにありますが、こんなにいいものはあまりないなぁ。
寄り添う写真、とても素敵です!
ミケコちゃんのおおらかさとディオ君の天真爛漫さの結果でしょうか^^
そういえば、うちもメス同士で仲が良い子はいませんねぇ…^^;

ヤヨ

subject

トップのお写真、ついにここまで~~~!と感激でしたよ(≧▽≦)
3匹一緒っていうのは、また格別ですね。
ミケコちゃん枕はさぞ気持ちいいことでしょう。笑
うちのまるとめぐちゃんを見ていても思うのですが、
オス猫のずうずうしさにメス猫は弱いところが
あるんじゃないかと。笑
テンプレートも、あたたかく優しい色で
春先取りって感じでとても可愛いです♪

rantan-nya

subject

とっても可愛いテンプレートですょ~ 春がそこまで!

うちはメス2匹だったけど、姉妹だったからなぁ・・
ただ、色々なねこ友さんの話を聞いていると
性別より本当に個々の相性みたいな感じですね
あとは、その子の性格も・・
わたしはメスしか飼ったことないけど、性格は
それぞれ全く違います・・

泉ぱに

subject

テンプレートが!
ふちにいるねずみさんがかわいい^^
メス猫・・・どうなんだろうねー
実家の猫3匹は親と子2匹メスだけどしょっちゅうけんかしたり一緒にひなたぼっこしたり・・・w
相性っていうのもあるかもだけどうちの猫はほぼ機嫌によってるかも。。
フウちゃんはミケコ姐さんをちょっと畏怖してるのかなぁ( -ω-)姐さんだしなぁ

とらる

subject

ウヒョ~ なんちゅう可愛さ!
テンプレートもホントに暖かい感じでいいですね。
私の猫人生(子供の頃から猫だらけ)で感じたのは
オスよりもメスの方が気難しいコが多かった気がします。
オスの方がぼーっとしてるし後から来た子猫の面倒みるし、
錠剤も飲ませやすかったです。(メスは吐き出す)
もちろん例外もありますが。

みう

subject

かわいいテンプレですね^^
ディオくんのイラストも、とっても可愛らしい☆
近年は、おんなのこばかりになってますが
微妙な距離感のコが多いですね~^^;
性格だとは思いますが、おとこのこのほうが
猫だんごになるコが多いです♪

kiyomaro

subject

思わずこたつに入りたくなるテンプレートですね。ほんわかしてます。
3にゃんそろっての写真いいですね♪
うちでは、たまぁに巨体らくたろうとロシアンのももが年も近くて仲良しなのでいっしょにいる姿をみますが、みんなそろってまったりなんて見られない光景です。。羨ましい。。いつかまめが誰かと寄り添うのを見てみたい。。
うちのよっちゃんとマロンの姉さんSははじめは流血のケンカばかりで病院通いが絶えませんでしたが、1年たってようやく落ち着きました。最近は同じキャットタワーにいても大丈夫みたいです。たまにヒヤっとすることもあるけど。。
フウちゃんもミケコちゃんも、すっかりディオくんのペースですね(^m^*)
こんな無邪気な顔されたら、ついついゆるしちゃいますね (*´д`*) かわいい~♪

ジャラシ。

subject

コメントありがとうございます。
e-405桜子さん
fc2のテンプレートは 埋もれた名作,発掘の楽しさがあります(笑
桜子さんちでもメスニャン同士は,微妙な距離がありますか・・^^;

e-405ヤヨさん
フウとミケコは少し距離をおいて座るので
3匹を一枚に収めるのは なかなか苦労します。^^;
やはり,オス猫のデカイ態度と図体に メス猫は弱いんですかね 笑

e-405rantanーnyaさん
気分だけでも暖かくと思って,お借りしたテンプレートです。
性格はそれぞれ・・フムフム
あー,確かにミケコのノラの女王気質とフウのヒメ的性格は
本当は相性良くないのかもしれません^^;

e-405泉ぱにさん
泉ちゃんくらい絵が描けたら,素敵なテンプレートつくれるんだろうけどねぇ。(いいなぁ
まーったく絵の描けない私は,借りたり いただいたりするのが楽しみです^^
ミケコ&フウは,女王vs姫な感じで 結構対抗心があるのかもしれない。
これって絵的にはどう?w

e-405とらるさん
そそ,オスっておおらかな印象がありますよね。
以前飼っていたオス猫も,外から仔猫を連れてきて自分のご飯食べさせたりしてました。
薬は・・うちは飲んだフリして,あとで吐き出してたなぁ^^;

e-405みうさん
そそ,この時期猫だんごが見たいですよね~
メス同士は なかなかくっついてくれないので
ディオが接着剤がわりです^^

e-405kiyomaroさん
立春を過ぎた今からが一番寒い時期なので
暖かいテンプレートをお借りしてみました。
え,メス猫同士で流血の喧嘩もありですか?@@
それは 元気な! 笑
フウvsミケコはそこまでしないけど,冷たい空気が流れているときがあります><;

かずひと

subject

そ~っと頭をずらしてるところが遠慮深くて可愛らしいですねv-238

ジャラシ。

subject

v-22かずひとさんへ
大分慣れてきたけど
ミケコ姐が大声で唸ると,ちょっと恐いからね=w=;(byディオ)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/262-b6f86bb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ディオのイラスト,ありがと~♪
  • >>  我が家の豆まき。。。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
