グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  鼻,カピカピなんですけど。
  • >>  ホゲホゲな写真


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

もうすぐ還暦?

  • 2008.02
  • 06

Edit265

3匹のプロフィール欄に 【ヒトなら○歳くらい】をくわえてみたところ
5月5日生まれのミケコは(推測~: 正確にはノラなので^^;)
2月5日で【ヒトなら59歳くらい】に替わった。

お誕生日おめでと~w

20080206.jpg
いつのまにやら 飼主を追い越しちまった;;

最近 寝ている事が多いけど
元気で長生き 頼むよっ(^^)/

きっと 還暦にはエビやタイがもらえるニヤw ( ̄ー ̄=)
200802061.jpg
えっ そ それは・・・・ど~でしょ~
  スススッ((-⊆-((-⊆((-[壁]
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

うちのトムレオももうすぐみけこちゃんと同じ10歳になります。
もう還暦か~~って感じです。
仔猫だったころのイメージがまだあるし、
まだまだ若い(めぐちゃんと比べるせいもある)と
思っているのに、還暦って言われると
ずーんと年齢を感じてきます。
みんなまだまだ元気で、第二の人生を謳歌する
定年後のおじさまたちのようであって欲しいものです♪

とらる

subject

こうして考えるとそっか~と思いますよね。
家の5月で20と19才になるあぷろ母娘は100才近く。
猫は人間の4倍の速さで年を取るんだと思うと
一緒にいる時間を大事にしたいと思いますね。

ベンガルラブ

subject

猫に海老はダメだから鯛にしてあげて~☆
もちろん一匹まるごとで、あまったらフウちゃんたちにおすそ分け・・・??

桜子

subject

そうか…今まで気付きませんでしたが、
ミケコちゃんはうちのプリンやまりもと同世代なんですね。
うちもほとんど寝てばかりです^^
ホント元気で長生きしてもらいたいですよね。

薄荷

subject

ミケコ姐さんお誕生日おめでとうございます。
きっときっと鯛の尾頭付きでお祝いですよ。
だってだってジャラシ。さんですよ。
絶対期待に応えてくれますってば。ねっ(^。^)

かずひと

subject

赤いチャンチャンコでお祝いしてあげましょうv-8

kiyomaro

subject

ミケコちゃんお誕生日おめでとうございます!
還暦・・・ますます貫禄がつきますね。
これからもずっと元気でフウちゃんとディオくんを束ねてくださいね!

ジャラシ。

subject

コメントありがとうございます
v-22ヤヨさん
めぐちゃんがいるヤヨさんのおうちでは
還暦近くのトム&レオくん達は若造,まるちゃんはヒヨッコって感じかな?笑
これからも元気で マイペースで長生きしてほしいですよね♪

v-22とらるさん
うちの先々代猫とあぷろちゃんが,生まれ年が1年違いでした。
あぷろちゃん&さんでちゃん,すごーい! ご長寿猫です~♪

そそ,ボクはあっという間に大人になりましゅからね!
とらるさんのいうとおり忙しさにかまけてないで
ちゃんとボクとも遊ぶでしゅよ!=w=(ディオ)

v-22ベンガルラブさん
それが・・ミケコは仔猫の頃からエビが大好きなんです。
エビで (((;^。^)__% ̄ ̄~~~~~~ー==ΞΞΞ>゜)))彡 おめで鯛ー
なぁんて だめ?^^;

v-22桜子さん
そそ,プリンちゃんやまりもちゃんと同世代なんですよw
羨ましいほど寝てばかりですよね。 笑
まだまだ還暦=60。
みぃ~んな 元気で長生きしてほしいですよね♪

v-22薄荷さん
うっ。( ^^;))))))コソコソ・・・
てか,1年に4回も尾頭つきを食べられる猫に ジャラシ。もなりたいっすw
とりあえず,尾頭のついたイリコで >゜)))彡 おめで鯛ー

v-22かずひとさん
チャンチャンコより,赤く茹だったエビ希望♪=w=(ミケコ)

v-22kiyomaroさん
ますます 貫禄も脂肪もつきそうなミケコです^^;
アイツラを束ねるには体力が要るのよヾ( = ̄▽)ゞ(ミケコ) 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/265-a58130f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  鼻,カピカピなんですけど。
  • >>  ホゲホゲな写真

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2281位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
