グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  もうすぐ還暦?
  • >>  ディオ,病院へ行く。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ホゲホゲな写真

  • 2008.02
  • 09

Edit266

飼主ゲホゲホで ブレブレなボクの写真でしゅ。
編集してもこの程度でしゅ#

ゲホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌

ストーーップ!!31
200802081.jpg
ウツルから ソバに来ないでくだしゃいっヽ(`o´=#)ノ

大丈夫w 病院に行って403貰ったから。
ささ,今日は
ディオが 鼻を診て貰いに行く番だよ♪

えっ?  うそーぉん!(; ̄Д ̄=) 
200802082.jpg
ずーっと 寝てていいでしゅから!
あっちへ行ってくだしゃいっ・・ε=ε=┃(=;・ω┃箱┃
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

kiyomaro

subject

風邪大丈夫ですか!!
無理をしないで体を休めてくださいね。
ディオくん、ジャラシ。さんの具合がよくなるまでよい子にしててね。
ディオくんの顔が丸くなってまたかわいくなってる!!

ヤヨ

subject

ありゃ~ジャラシ。さんがお風邪ですか(>_<)
ついに名古屋でも雪が舞って寒くなりそうな週末ですが、
お大事にしてくださいね~!
ディオくんのお鼻の謎もとけますように。

ベンガルラブ

subject

今日からまた寒くなるみたいですからね~すでに雪が降り始めてるし・・・
悪化しないよおにお大事に☆
ディオ君のお鼻もなんでもないといいな^^

桜子

subject

あちゃ~お風邪ですか!
最近の寒さはすごいですものねぇ…。
暖かくして水分たっぷりとって下さいね。
ディオ君のお鼻は大丈夫かな?
kiyomaroさんも書かれてますが、ディオ君の表情がちょっといつもと違う感じがします^^

かずひと

subject

今シーズンの風邪は、完治まで2ヶ月かかってしまいましたv-12
ネコちゃん達も風邪に注意v-218

とらる

subject

ミケコちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪

ジャラシ。さん、風邪ひいちゃったんですか。
温かくしてゆっくり休んで下さいね。

みう

subject

ジャラシ。さん、お大事にしてくださいね
ディオくん、よくいうことを聞いて
おりこうさんで病院に行きましょうね^^

ジャラシ。

subject

コメントありがとうございます。風邪良くなりましたm(。_。)m ペコッ
v-22kiyomaroさん
(||=゜Д゜)ボク,太ったでしゅか?!
ミケコ姐みたいになってましゅか?(ディオ)
(・rω・)ボソ 多分写し方だと思いますw

病院には知らないにゃんこがいたので,恐かったでしゅ。。。ρ(-ω-= ) ・・・

v-22ヤヨさん
いつも市販の薬を飲みきってから,治らず病院に駆け込む飼主ですが。^^;
今回は早めに病院で薬を貰ったので,ディオを病院に連れて行くことができました。w
名古屋でも雪ですか~ 
寒いので,ヤヨさんもお気をつけて^^

v-22ベンガルラブさん
いつも市販の薬に頼るのですが,やはり病院の薬の方が効果が大きいですね。
てなわけで,ディオも病院に連れて行ってみましたw
ジンと違ってビビリンなディオです^m^

v-22桜子さん
重症になる前に病院に行ったのが良かったみたいで治りました。w
ディオは,変顔写真や指名手配写真が多くて^^;悪猫顔
今回ブレブレでも可愛く撮れたので載せてみました♪
普段の撮り方が下手なんでしゅっ!ヽ(`Д´=#)ノ(ディオ)

v-22かずひとさん
2ヶ月もかかったんですか?!@@
今回の経験で判りました。
「早く病院に行くこと!」お勧めですよ~♪
3匹は↓なので,今のところ大丈夫みたいですw
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

v-22とらるさん
ヾ(=^∇^=)ノアリガトー
あぷろちゃん&さんでちゃんを見習って長生きするにゃん♪

ありがとうございます。薬飲んでぐっすり寝たので治りました^^

v-22みうさん
ありがとうございます。ほぼ完治です^^
病院連れて行きました。
検温させなくて,大変でしたよ(^。^;) ボソッ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/266-b2f871e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  もうすぐ還暦?
  • >>  ディオ,病院へ行く。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1665位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
