グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  乳歯って やっぱり抜けるんだ。
  • >>  ディオが遊ぶと フウが太る。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

アメショ疑惑 再び?

  • 2008.02
  • 19

Edit270

ディオをもらって帰ったペットショップに、他店に入っている仔猫の写真が貼ってあった。
中の1匹が 模様も顔もディオそっくり!!  
でもって 小さくて可愛いっ♪
兄弟かな・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ん??? 
下に 【アメリカンショートヘアー (ブラウン)】 って書いてある!@@
えーーー!? 
こんなにディオにそっくりなのに アメショーー?!
アメショにブラウンってあるの?

(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことはディオって もしかしてアメショ?
それとも 張り紙の猫がホントはベンガル??
「ベンガルだと売れないからアメショにした」 なぁ~んて事は・・ナイヨネ・・マサカネ
ちょっとコワクて店員さんに聞くこともできず、自問自答しながら こっそり退却した飼い主です。

わが家のディオ は・・
080219.jpg



0802191.jpg 
確かにジンは この時期には もう
自力でドアを開ける事を覚えてたな。。。(-.-)

0802192.jpg
(-_-;)うーむ  だんだんと そんな気も・・・

でも こんな場面が多いところを見ると
0802193.jpg
やっぱり水好きベンガルだ!って気がするのよねぇ。 
ジャマなんすけど ・・

・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆
アメショでもベンガルでもいいから
ディオそっくりのあの仔が 早く売れますように☆ミ 人(-.-)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

やっぱり手足のガッシリ度から見て、ディオ君はベンガルに間違いないでしょう!
でも確かにブラウンのアメショと毛の感じはそっくりですよねぇ。
あれっ、そういえばディオ君のお腹の模様ってどうなってましたっけ?
しっかりベンガルのポチポチあり??

ヤヨ

subject

怖くて聞けなかったというのに笑ってしまいました(≧▽≦)
今もジャラシ。さんの胸の中には
疑念うずまいているのでしょうか。
なにか決定的にベンガルとアメショで違う点って
ないのでしょうか??

とらる

subject

アメショのブラウンタビーってありますよね。うん。
ディオ君を横から見たらアメショだ!って思っちゃうもん。
ベンガルとアメショの違い…
顔が違うような気が(アメショの方が丸い感じで首が太い気がする)けどどうなんでしょうね?

ディオ君可愛い~♪

レオン?

subject

おかしい!!
おもろすぎる!!!
お腹いたいからドア開けてあげてくだしゃいっっ

kiyomaro

subject

今日のディオくん見てると、ガラスに顔を押し付けて変な顔を楽しんでた昔を思い出しました←アホですねぇ。
張り付く姿はイモリンみた~い!!
フウちゃんの目にはどう映ってのかな。
とにかく必死な様子が伝わってきます(^m^*)
柄はアメショーにも見えるけど、ディオくんはベンガルだと思いますよ。
だって顔が絶対ベンガル!!忘れてはいけない、ガニ股も(^m^*)

ディオくん似のアメショちゃんも、他の子たちも早く優しい家族に会えますように。。

ジャラシ。

subject

こめんとありがとうございます
v-22桜子さん
手足のガッシリ度&短さは どうみてもベンガルですよねぇ(笑
お腹のポチポチ?・・・そうだった!i-190
なんだか縞に近いかも(;一_一)・・・・
もしかしてお腹もマーブル??

v-22ヤヨさん
実物の仔猫を見ていないのでわかりませんが
写真ではディオの兄弟=ベンガルに見えました。
アメショの方がおとなしくて飼いやすい(?)ので人気があるらしいのですが
アメショのつもりで飼って、暴れっぷりにビックリ!
なぁんて事がないのを祈っています。

v-22とらるさん
ご無沙汰していますぅ。
そうですか、ブラウンタビーもいるのですね。
そそ、顔が丸いのがアメショで、▽っぽくて顎が長いのがベンガルの気がしています。
写真の猫は・・顎が長い気がしたんですよ。。
ディオの変顔、可愛いですか?w
水を流す度にやってきて水浸しにするので、とーーっても邪魔^^;

v-22レオン?さん
ご無沙汰していますぅ。
いえいえ、甘い顔は見せられません。キッパリ
水を流す音で飛んでくるので、すかさずドアを閉めて閉め出すのです。
じゃないと すぐにキッチンや洗面所によじ登って
水浸しに!(;O;)  
とーっても大変なことになります><;

v-22kiyomaroさん
ガラスにディオの猫拓と鼻紋がつきまくりです^^;
拭いてもなかなか取れないところを見ると
やっぱり 毛に油分が多い(?)ベンガルだなーと思います(-.-)
あ~っ ガニ股も立派なベンガルの証でしたねw
今度、写真の仔の脚を 確認に行ってみるかな^m^

実はこの後、開けてやろうとするフウが写ってました。
喧嘩しながらも世話するタイプです。
(お腹の垂れ具合が気になるな・・)。。(*_*;

かずひと

subject

うちのニャンコはノラのMIXですが、流れる水が大好きですv-238(笑)

ジャラシ。

subject

v-22かずひとさん
うちでは 流水から飲む猫は初めてなので、珍しくて♪^m^
かずひとさんちでは・・・どっちが「流れる水派」なんでしょう?
グルメなぷ~ちゃんかな?w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/270-0fc20f8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  乳歯って やっぱり抜けるんだ。
  • >>  ディオが遊ぶと フウが太る。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1982位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
