グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  アメショ疑惑 再び?
  • >>  デッカクなりそうな 気配です。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ディオが遊ぶと フウが太る。

  • 2008.02
  • 20

Edit271

遊び過ぎるので、おもちゃを取り上げても・・

よく動くねこじゃらし みっけ=w=♪
008.jpg
         にゃに してんのよっ!262

フウのお腹のふくらみ(垂れ具合!)について、前々回の記事でコメントいただきました。
そーなんです。
私も突然気づいて慌てました。
何しろ顎のリンパ腺が腫れる猫なので、腹水でも溜まったのではないかと
病院に連れて行こうかと思ったくらいです。

が、その心配はなかったようです。
ディオにしつこく追いかけ回されるストレスを 発散させるための食べ過ぎ
&便秘と判明いたしました。
体重が増えたかどうかは・・量っていませんが一目瞭然ですよね(^_^;)

フウ、がんばれ~☆(p ̄Д ̄q)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subject

やっぱり天然猫じゃらしが一番よね^^
でもやっぱジャラシ。さんが一番か☆
フウちゃん、便秘は女の敵よ!お大事にね

ヤヨ

subject

ストレスを食べることで発散するとは、
フウちゃん、女子ですね~(笑)
極上ねこじゃらしだねぇ、ディオくん^^

桜子

subject

フウちゃん、ストレス発散は食べること!?
私も一緒なのよ~!
でもこれって後で後悔しちゃうのよねぇ^^;
お互いストレスをためないようにしようねっ♪

かずひと

subject

単なる【おデブ】でしたかv-16

みう

subject

ウムム・・・うちのコの食べすぎも、もしやストレスからくるヤケ食い?
ちびっこがいないのに~^^;私がストレスのもとかしら?
しっぽで遊ぶのって楽しいんですよね~☆ディオくんの
気持ちもわかるわぁ♪

さおり

subject

こんばんは~(*・ω・)ノ
フウちゃん便秘だったんですね。
リンパ怖いですからね(><)

天然のねこじゃらしに優モノはナシっすね♪

kiyomaro

subject

コメント送ったつもりが消してしまったようです(><)
ストレスで食べてしまうのも、便秘もフウちゃんと一緒。。なんだか親近感が(^^)
フウちゃんお互い頑張りましょう!!
わたしも去年1年で増えた6㎏の体重をなんとか減らそうと気持ちだけは。。。
マ○ク○ダイエットいつから始めようかと思案中です。。

レオン?

subject

私も、「うるる」のお腹の膨らみがすごくって、
「腹水???」と心配してお医者さんに連れていきました~~~
先生、お腹モミモミして、 「脂肪ですね」  と くすりと微笑まれたのを
思いだします。。。。。

フウちゃん!いいのよ!!!健康であれば!!!!

ジャラシ。

subject

みなさま、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます
v-22ベンガルラブさん
いやいや、飼い主なんか顔踏んづけて行かれますのでe-330
せめて飛び越えて行ってくれ~><
便秘の原因は、ディオに狙われるので落ち着いてトイレができないからにゃのよ=w=e-262(フウ)

v-22ヤヨさん
猫もストレス太りってあるもんですねぇ。
フウの尻尾は無意識によく動くので、本当に極上の遊び道具です(笑

v-22桜子さん
桜子さんもですかw
飼い主も 只今ストレスで食べ過ぎ注意報発令中。
多分、春になって後悔すると思うのにゃ=m=(ディオ)

v-22かずひとさん
いゃいゃ、ミケコ姐やぷ~ちゃんに比べたらまだまだ
コブタちゃんくらいですぅ(^◇^)(フウ)

v-22みうさん
えっ、ストレスの原因はみうさんだったんですかーー?
いくら可愛いからって、あんまり4匹を追いかけちゃだめですよ( ^)o(^ )

v-22さおりさん
トイレ中もディオに狙われて、落ち着いてできなかったのが原因みたいです。
まったくε=(=`・´=)プンスカプン!
あ、怒ると尻尾がブルンブルンで、ますます狙われるよー(;O;)

v-22kiyomaroさん
>>マ○ク○ダイエットいつから始めようかと思案中です。。
うぅ。耳が痛いです。
私もダイエットを先延ばしにして、早半年。
フウの事は言ってられません。
始めるときは教えてください
一緒にやりますから(。・_・。)タブン・・

v-22レオン?さん
やはり腹水と心配されましたか。。
お医者さん 行かなくて良かった(^^ゞ フゥぅ。
そうよね!! 健康が一番よね!!! えへへ♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/271-3386be7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  アメショ疑惑 再び?
  • >>  デッカクなりそうな 気配です。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
