グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ディオが遊ぶと フウが太る。
  • >>  キャットウォークで 遊ぶ?

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

デッカクなりそうな 気配です。

  • 2008.02
  • 23

Edit272

忘れた頃にディオの血統書が届いた。

ボクの履歴書らしいでしゅ=w=
20080223.jpg

ん?? 
ディオの母ネコの父母猫と ジンの父母猫が一緒
と いうことは、、、

ジン兄は ボクのおじちゃんでしたか~
200802231.jpg 

ジンの親戚だとすると 大きくなるかもね (^_^;)タイドハ スデニデカイ・・

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

kiyomaro

subject

ジンくんとディオくんは親戚だったんですね!しかも叔父と甥の関係なんてものすごく近い親戚!
やっぱりディオくんはジャラシ。さんとご縁のある子だったんですね!なんか感動!!
これからの成長がますます楽しみ♪
血統書と言えば、まめの物が送られてきたとき封筒の表に○/○納品ベンガルと書かれてて「納品」の文字にものすごく(#`Д´)ノでした。せめてお引渡しとか何とか書いて欲しかったですね。
マ○ク○ダイエット。。3月に入ってからしようかな。。。。そのときは是非ご一緒に。。ヾ(。ё◇ё。)ノ

ヤヨ

subject

えぇ~~~!!!!ものすごい偶然!!!!!
それとも、ジャラシ。さんのさらっと書かれてる様子からして、
血統書つきの猫ちゃんだとありえることなのかしら?
でも、すごい!!
ジンくんと同じ血がディオくんにも流れているんですね。
じーんとしてしまいました。・・・シャレじゃないですよ?笑

ベンガルラブ

subject

こんな偶然ってありえるの~!?
ディオ君をジャラシ。さんが飼うことも運命だったような・・・ジン君への懐かしさやディオ君のこれからの成長への期待感とかなんかいろんなことを考えてしまいました^^
あ、でもジン君の親戚ってことでようやくアメショ疑惑はなくなりましたね♪ そのうちドアも開けれるようになるでしょう☆(飼い主にとっては開けれないほうが助かるけど・・・)

泉ぱに

subject

ほへぇぇぇ(゜Д゜∥)すごいねー
まさしく来るべくして来たって感じだねぇディオくんw
血統書ってそういうことまでわかっちゃうのねー。
どうでもいいけど血統書の猫のマークがユニークでちょっとおもしろいねww
大事そうに抱えてるディオくんがかわゆぃ♥

みう

subject

え?すごいっ、そういうこともあるんですね^^
ディオくんはジャラシ。さんのおうちにくる運命だったのかな☆
ジンくんを上回る大きい立派な猫さんになるかな~♪
お手手も大きいもんね、たのしみにゃあ^^

桜子

subject

うわーすごいですね!
こんなことってあるんだなぁ…なんだか運命的v-352
我が家は100%猫。(猫親戚探し)に載せてます。
サラの血統書はパパママまでしか載ってないのであまり親戚さんは出ていませんが、もしジン君とディオ君を載せたら「親戚です」と出るのですねぇ^^
ジン君を越える巨大猫に成長するのか!?楽しみですね♪

とらる

subject

うわ~ 感動…!
ジン君とディオ君は親戚なんだ。
顔が似てるのは同じ血が流れてるからなのね。

そういえばディオ君、お鼻よくなりました?

ジャラシ。

subject

いつもコメントありがとうございます
v-22kiyomaroさん
姿も性格もあまり似ていないので、本当にびっくりしました。
「納品」?!・・物扱いとはひどいでしゅ!(-ε´-=)))
kiyomaroさんのまめくん、ずっと拝見したく思っていましたが。。
下の桜子さんのコメントで「100%猫。」のことを知り、見つけました!
あの、まめじろうくんでいいんですよね?!
見つけたことに、ちょっとカンドーゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
かっこいい~ ワイルドそうですねぇ
時間ができたら、私も登録してみますw

v-22ヤヨさん
びっくりしました。
何しろ、飼い主的にはあまり似てない2匹だったので。
偶然ですけど、まだあまり数が多くないベンガル種なので
そういう交配もあるのかなと、納得してみたり。
ペットショップと契約しているブリーダーさんなのかも知れませんねぇ。
私もじーんとしましたよぉ(笑

v-22ベンガルラブさん
アメショ疑惑 完全にはれました!(笑
すっかり血統書の事なんて忘れてましたよw
ペットショップで一緒にいたベンガルの女の子、兄妹ではないということだったので
もしその子を選んでいたら ジンとは血縁ではなかったかも(わかりませんけどねw)と思うと
運命だなぁと思いますw

v-22泉ぱにさん
ジンが生きているときに、弟として迎えようかなぁと思った時期があるのだけど
本当に血縁とは、、びっくり!@@
来るべくしてやって来たディオなのでした^^
そそ、「血統書のマークかわいいよねー♪」と思って載せて見ましたのン^m^

v-22みうさん
白ベンガルとディオ、どちらを飼おうか迷ったのですが・・・
ジンが甥っ子を薦めてくれたような気もします。
ジンもミケコ姐も追い越して、立派なベンガルになるっす=w=(ディオ)

v-22桜子さん
100%猫のこと、初めて知りました。
実は、フウの親戚も興味あったりするので、時間がある時に登録してみますねw
巨大猫になるのか、小粒でピリッとした猫になるのか・・
どっちにしても わんぱくなのは間違いないです^^;

v-22とらるさん
そっかぁ、私はあまり2匹が似ていないと思っていたのですが
他の方から見ると、やっぱりジンとディオの顔は似てるんですね。
叔父さん甥っ子ですもんねぇ。
ディオの鼻の件、ご心配いただきありがとうございます。
同じ症状になる方もあるかと思い、経過を記事にしてみました。
ちょっとグロな写真になりましたけど^^;

かずひと

subject

巨猫団入団予定者の方ですねv-238
書類を送付しておきますv-196(笑)

ジャラシ。

subject

v-22かずひとさん
書類、.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
受け取りました♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/272-f55bdf48
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ディオが遊ぶと フウが太る。
  • >>  キャットウォークで 遊ぶ?

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1525位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
