グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  デッカクなりそうな 気配です。
  • >>  乾燥する季節ですから。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

キャットウォークで 遊ぶ?

  • 2008.02
  • 24

Edit273

ディオが ジンの甥っ子にあたるとわかり
はれて アメショ疑惑から解放された日。

ジン叔父さんが通ったキャットウォーク、ボクも通ってみましゅw
200802240.jpg
落ちるから~! 危ないから~ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

大丈夫でしゅー♪
200802241.jpg 
大きくなったので このくらい平気でしゅっ

おおっとぉ~; こんな所に 穴が開いてましゅよっ
 
20080224.jpg 
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

大丈夫でしゅ。 落ちて捻挫したりしましぇん!
200802242.jpg
階段落ちの飼い主とは 違いましゅからw
ぎくっ((((( ̄_ ̄;)サササササッ




。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,,。・゜ (ΦωΦ=)~ まったくぅ~。・∵゜:;,・゜゜:;,。・゜

ディオは。。。。 まだまだヒヨッコだな 
200802243_20080225003815.jpg
飼い主は。。。。 そろそろ歳かなw
いぁいぁ、2~3段踏み外しただけだから 大丈夫よぉ~(~_~;)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subject

久々に野生のベンガル代表、ジン君登場~☆
やっぱ目つきや身体のひねり具合が素晴らしい!!
頭についた天使の輪も素敵だわw
ジン君、叔父さんとしてぜひともディオ君にキャットウオークのご指導を♪

rantan-nya

subject

使ってくれて良かったですね! キャットウォーク(^^)v
そうですね~ まだまだジン君の貫禄にはかなわにゃいね~

ヤヨ

subject

まだまだジンくんのように野性的かつ華麗に闊歩するためには
修行が必要なディオくんでしょうか。笑
がんばれー!
でも、そのひらいたパーの足も愛してます^m^

とらる

subject

ディオ君てオトニャ顔って思ってたけど、こうしてジン君と比べると全然おこちゃまだってわかるね。
ベンガルの男の子はワイルドなお顔だから気づかなかったわ。
ジン君…やっぱりかっこいいな~


桜子

subject

ディオ君のずるっの足、めっちゃパァァ~!になってますね。可愛い^^
まだまだジンおじちゃんのような勇姿になるまでには時間が必要かな?
ガンバレ、ディオ君♪

みう

subject

改めてジンくんを見ると美しい・・男の子だけど素敵ですよね^^
ディオくんも、もう少し大人になったらジンくんみたいな
身のこなしになるのかな~♪

ジャラシ。

subject

いつもコメントありがとうございます。
v-22ベンガルラブさん
ジンとディオの比較を載せてみました。
やっぱりジンの方が、見た目野性的でしたね^^
鳴き声なんかも全然違います。
ジンには、ちょっぴりドジなディオを天から見守ってて欲しいですw

v-22rantan-nyaさん
ご無沙汰していますぅ。
使ってくれてよかったですよぉ~♪
ところで、ノートpcを買ったはいいけど、3匹が代わる代わる飛び乗るわ寝るわ・・^^;
画面が割れそうな勢いなので
今度も rantan-nyaさんが作っておられたノートカバー台を真似させてもらっていいですか?w
┏(o・ω・)))) おろしくです。ペコッ♪

v-22ヤヨさん
フウ姉と2匹で大暴れして育ったジン兄と比べないでくだしゃい。
ボクは慎重派なんです。
でも咄嗟に 足の裏パーにするのも、結構技術がいるんでしゅよ♪=w=(嘘)

v-22とらるさん
そそ、ベンガルの雄って日本猫とかに比べると、最初から大人顔だと思います。
ディオがキャットウォークを気に入ってくれたようなので
今さらながら、ジンとディオを遊ばせて見たかったと思ったりw

v-22桜子さん
思い出してみると、同じ時期にはジンよりフウの方が かなり動体視力や運動神経が良かったです。
ベンガルって成長が遅いのかもしれませんね。
それともオスメスの差かなぁ??

v-22みうさん
ジンの模様は室内では目立ちましたが、外に出すと
光の加減なのか本当に保護色だったのを懐かしく思い出します。
ディオは・・
ボクもジン兄みたいにカッコ良くなりたいので
飼い主もっと一緒に遊んでくだしゃい!=w=#

かずひと

subject

ぷ~ちゃん、動かないなぁ…。(笑)v-16

ジャラシ。

subject

v-37かずひとさん
ダイエットに成功したから、もう動かなくていいのかも^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/273-7acddc31
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  デッカクなりそうな 気配です。
  • >>  乾燥する季節ですから。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
