グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  乾燥する季節ですから。
  • >>  ディオ、病院から帰る

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

早くも夏向きのカーテンにした理由

  • 2008.02
  • 26

Edit275

こんな時間に(平日のお昼です) ブログをアップしている飼い主 (めずらし~)。。=w=

さてと、、カーテンもやりかえたっとε-(;-ω-`A) フゥ…
0802262.jpg

この寒い時期に またエラク寒そうな色でしゅねーー
080226.jpg
前のカーテンの方が 好きでした。。

むむっ。
私だってあったかい色が欲しかった。
これしか、安くて丁度良い長さの なかったの。

大体、カーテン付け替えることになったのは
アンタのせいなんだからね!(`Д´ 262

0802263.jpg

しらばっくれても、お見通しだ。
洗っても落ちそうもないくらい、カーテンにマーキングしまくったでしょっ

。。。。。。。バレマシタカ。。。

ちえっ、せっかく ボク仕様の部屋になっていたのに。。
0802261.jpg

そんなことはーー ゆるさん!!(-_-メ) 


ディオが あちこちマーキングするようになりました。
遅く帰って、マーキングの場所探しをするのは大変です。
もう少し体重が増えてからと思っていましたが
これ以上臭くなってはたまらないので
動物病院に連れて行き、去勢手術をお願いしてきました。
夕方、引き取りに行きます。
これでマーキングの癖が治るとよいのですが。。
獣医さんには「治るのは6割」と言われましたTT

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

泉ぱに

subject

ディオくんとってもよく撮れてるwかわいい~♪
マーキングかぁ・・男の子だから仕方ないのかもねぇ;
なんかうさぎもやるらしくて、それが嫌だったから女の子にしたのよ^^;
しかしなんと爽やかなカーテンwww
見てるだけで涼しい(●´ω`●)

ヤヨ

subject

えぇ~!?もう、ですか!
ディオくん、おかま猫ちゃんの世界にようこそ(笑)
元気に戻ってきてね。
マーキング癖はやられるとほんとたまりませんものね~vv
治ることを切にお祈りしています。
ディオくん、マーキングするなら
うちのまるのように、トイレをマーキングして歩こうよ。ね!

rantan-nya

subject

ディオくん、戻ってきたかにゃ? どうかしら・・元気かな?
たった6割? 男の子だとそうなのかなぁ~
このカーテンは、色の通り、防水仕様なの?

PCカバー、もっと素敵なの作ってくださいませ^^;
わたしのは、ほんとチョーテキトーだから~
マウスしか使えないのが難点ですね・・
良いアイデアがあったら、わたしも真似させてください!

毎日来てるんだけど、なかなかコメント出来なくて
ごめんにゃさいにゃ<(_ _)>

kiyomaro

subject

ディオくん無事に手術済みましたか?
ジンくんはマーキングは大丈夫だったのですか?
ディオくん、お家ではディオくんが王子様なんだからマーキングしなくて大丈夫なんだよ。
我が家でも一時期は大変でした。今は何とか落ち着いてますけど、たまぁにですね。。_| ̄|○
とにかく見つけたらすぐにやられたところはオスバン液という消毒液で拭いて、モノは即洗濯か撤去。念のため猫ベッドとかやりそうな所にはペットシーツを敷いたり、覆いをかけたり。。

それからまめを見つけて下さってありがとうございますヾ(。ё◇ё。)ノあれはよそ行きの顔で~す。。
ジャラシ。さんちょっと惜しい!じろうじゃなくてたろう。。です。でもある意味合ってます。
実は二番目に来た男の子という意味でまめはまめじろうの予定だったんですよ。でも呼びやすいからまめたろうに変更しました。
私もあらためて登録猫ちゃんを見ていて、桜子さんのお宅のサラちゃんを見つけました♪
丸い目がとても可愛いかなりの美にゃんですね (*´д`*)
登録してだいぶ経ってからですが、親戚猫さんが見つかりました。なかなか面白いですよ。

桜子

subject

ディオ君、早目にオトニャの仲間入りですね。
うちもサラが早く始まって、ディオ君くらいのときに避妊手術をしました。
ベンガルは早熟なんですねぇ^^
ディオ君、早く元気に戻ってきてね~♪

あっ!kiyomaroさんのコメントにサラの名前がある~♪
猫100%の話題かな~?^^

とらる

subject

あらら~ マーキングはたまりませんよね~
ベンガルは早熟だって本で読んだ事があります。
ディオ君、もう戻ってきたかな。今夜はゆっくりしてね。

うちは今、若さとは別の意味でシッコの嵐です…(T_T)

かずひと

subject

ニャンコって、どんなに悪さしても『ボクが何かしましたかv-236』って顔しますよねv-15(笑)

ベンガルラブ

subject

くさいですよねぇ・・・かわいい顔してなんで!!っていうくらい。。。
うちの子たちもマーキング始まってすぐに去勢しました。二匹とも今はもうしませんよ~♪
でも中にはずっと直らない子もいるみたいですね。ディオ君はどぉかなあ???

さおり

subject

綺麗なカーテンですね♪
元気いっぱいになれそうですよ。
マーキングですか。それはちょっと困りましたね(´-ω-`)
先代の松五郎が、マーキング野郎でしたよヽ(`Д´)ノ タマタマの1つがお腹の中にあって(片玉)、去勢してもあまりって言われてやらなかったのですよ。
なので、ずぅっとマーキング悩まされましたよ。
ディオくんは、すっきり良くなるといいですね。

ジャラシ。

subject

皆様、いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなっているので
コメントの中から、気になった内容でブログアップさせていただいてます。
ネタ探しがちょっと楽w

v-22泉ぱにさん
うさぎもマーキングするんだ!@@
カーテン、まだ涼しすぎて さみーよー^^;

v-22ヤヨさん
ヤヨさんちの3にゃんの 仲間入り=w=♪
トイレマーキングかぁ・・((φ( ̄ー ̄ )ほうほう~
ということは、各部屋ごとにトイレを置いているのですか?

v-22rantan-nyaさん
いえいえ、防水なんてとんでもない。
洗いやすいように思いっきり安物カーテンで^^;
PCカバー、只今制作中ですw

v-22kiyomaroさん
オスバン液っと・・“〆(゜_゜*)フムフム
まめたろうくんでしたか。。失礼しました><
登録しようと思いながら・・なかなかできずです^^;

v-22桜子さん
ベンガルは早熟なのですか?!
ジンが いつまでも成長し続けたので
成長が遅いのかと思っていましたょ^^;
猫100%で探すの楽しみなんですが、、、マダデス

v-22とらるさん
ぎょぎょっ、やはりベンガルは早熟なのかー
>>うちは今、若さとは別の意味でシッコの嵐です…(T_T)
え、ってことは病気とか? 心配だわ。。

v-22かずひとさん
そそ、腹たつけど憎めない~♪(苦笑

v-22ベンガルラブさん
2匹とも治りましたか~
6割っていえば、半分以上だもんね。
治りますように。 (-m-)” パンパン

v-22さおりさん
綺麗すぎて、少し寒い感じですw
やはり去勢しないと、ずーっとマーキングするのですね。
治りつつあると信じたい(;人;) オ・ネ・ガ・イ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/275-b0b2c44f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  乾燥する季節ですから。
  • >>  ディオ、病院から帰る

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
