グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ひなまつり
  • >>  ドアを開ける;


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

水辺(?)で遊ぶ

  • 2008.03
  • 05

Edit281

水辺で遊ぶ2匹。

お雛様,流れてくるかしら・・
0803051.jpg
やっぱり自然の水が一番にゃー(ウソ)

すみません~
こういう時,絵が上手だったら・・と思います。^^;

最近,ディオの真似してフウまでが
キッチンで水を流し始めると 上がってくるようになりました。

ワタシはぬるいのね。 冷たい水は苦手にゃの。。 080305.jpg
美味さは,温度より 喉ごしが一番!
流れる勢いで舌にピリピリくるくらいが 最高だにゃ

あーー! 
ほんとーに 邪魔だったら ありゃしない!!(`-´メ) イラッ


雛流しは今度の日曜日(9日)です。
最近は,川上からみんなが雛を流すのを
後で川下で集めるらしいです。
舟で集めてくださる方,お世話になりますm(._.*)mペコッ
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

きよまろ子

subject

Name、変えました。。平仮名と英字を使ってましたが、面倒になりこれでおさまりました^^;よろしくお願いします♪
水辺のいい感じが出てますよ。最初シンクとは思いませんでした(^о^)
流水は魅力的な音なんでしょうね。うちのもも(ロシ)もぬるま湯派。この前はお湯で洗物をしてると目を離した隙にそのお湯を飲まれてしまいました!油断も隙もないです。。
流し雛のお願いごとはいくつまでいいのかしら。。

ヤヨ

subject

一緒にお水飲むなんて、
ディオくんとフウちゃんはかなりうち解けてきてませんか?
よかったですね~^^
う~ん、水槽があったら金魚とかとっちゃいそうな
ディオくんですね。笑

ベンガルラブ

subject

シンクに見えな~い!!!
なんか二匹で川辺にピクニックに行ったみたい♪ロシ姫はデリケートですにゃあ~

桜子

subject

ディオ君、水飲み上手ですねぇ。
うちは流れる水にあまり反応しなくなりました!
ベンガルとしてどうなんでしょうか^^;
雛流し、素敵な行事ですねぇ。
川にたくさんの流し雛が浮かぶ様子を見てみたいです。

とらる

subject

おぉっ2にゃんが水辺に!と思ったらシンクだったんですね。
子供のディオ君の行動をオトニャのフウちゃんが真似るというのが、なんか面白い気がする。
フウちゃんはぬるいお水がお好みなのね。
女の子はお腹冷やしちゃいけないもんね。

かずひと

subject

ニャンコは、えてしてぬるま湯が好きだとよく聞きますが、きっとキンキンに冷えた水が好きなニャンコもいるんですねv-466

ジャラシ。

subject

コメントありがとうございます。
v-22きよまろ子さん
ももちゃんもぬるま湯派ですかw
そそ,洗い物をするときとか気をつけないと大変ですよね><
猫を洗いそうになったりしてw
流し雛はいくつになってもオッケーにゃんょe-251(ミケコ)

v-22ヤヨさん
うち解けてきているのか,競り合っているのか・・
静かだけど負けん気の強いフウですw

v-22ベンガルラブさん
川辺に見たててもらえました?w
ありがとうございます。
確かにロシはデリケートな気がします♪
ま,ベンガルと比べると,かなりの猫がデリケートに見えますょねw

v-22桜子さん
ジンは水遊び専門で,流水は飲まなかったんですよ。
サラちゃん,レディになったのかな?w

v-22とらるさん
態度がでかいディオに声がでかいミケコ。
静かで忘れられがちなフウだったので
真似して存在をアピールしなければ・・と思ったようですw

v-22かずひとさん
ディオは冷たい水,平気みたいです。
飼い主は熱燗より冷えたビールが好きです♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/281-2ef619c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ひなまつり
  • >>  ドアを開ける;

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2040位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
