グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  水辺(?)で遊ぶ
  • >>  ノートパソコンカバー


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ドアを開ける;

  • 2008.03
  • 06

Edit282

キッチンや洗面所で水を出すと,すっとんで来るディオ。
危ないし邪魔になるので 閉じ込めることにしているが・・
ジンと違って でかい声で鳴き続ける。(相当うるさい;)

静かになったので行ってみると こんな感じで作業中^。^;
080306.jpg

しまった! 閉めが甘かったか~><;

0803061.jpg 


お水の音が聞こえましたー♪
0803062.jpg 


がんばるでしゅっ!
0803063.jpg


んしょ んしょ もうすこしっ
0803064.jpg 


ささ 洗い物のお手伝いも しましゅよ♪
0803065.jpg
いらん! 来るなー!!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
 
ジンは ノブのあるドアを開ける事を 最初に覚えましたが
ディオは 引き戸を開ける事を覚えました。
ドアノブに飛びついて開ける方法は,まだ彼の頭の中にはありません。

いつ気づくかなーー;

えーと, 編集ソフトのバージョンアップをしたので 上の写真で遊んでみました ^^;

0803061.gif

こんな事ができるのも,パソコンの性能があがったればこそなのねぇw

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

泉ぱに

subject

ほー!漫画っぽくておもしろいね~♪
引き戸は簡単だけどノブ回すのはにゃんこには結構大変かもねw ディオくん気づくかな?(´m`)
ちなみにうちの猫はノブ回し覚えなかったじょ。ちょっと開けとくと体おしつけて入ってくる程度。引くタイプだったら重い窓も開けるんだけどそれはそれで困るw

とらる

subject

うほっ!引き戸を開けるディオ君可愛い~♪
「もうすこし」の顔がまたすっごいワイルドだわ~

私もこんな風にしてみたいぞ~!
でも技術がない(>_<)

桜子

subject

ディオ君やるぅ~!
表情ひとつひとつに執念と気迫を感じます^^
それでこそベンガル!!
ジン君みたいにノブで開けられるようになるかな?
我が家のにゃんずは全くそんな知恵はありません~^^;

ヤヨ

subject

ジャラシ。家の猫はみんな扉開けが得意ですねぇ!
うちは開けられる子いないので、新鮮です。
ディオくんがドアノブタイプのドアを開けるのも
時間の問題ぽいですね。笑
それにしても、水音にそんなに反応してくれるとは、
さすがベンガル!

かずひと

subject

引き戸を開けるのはスゴイですね~v-12

きよまろ子

subject

うちも引き戸は開けます。。ほんと困ります。。
でもドアノブは全くその兆しなしです。。。。
ジンくんやっぱり賢いですねぇ!!
ジャラシ。さん、この連続写真よくブレずにとれましたね!
わたし大笑いしすぎて多分とれましぇんです。
特に”がんばるでしゅ!”、何度見ても笑いがこみ上げて来ます(((^▽^)))
職場で一人笑いする変な人になってました^^;

ジャラシ。

subject

コメントありがとうございます。
v-22泉ぱにさん
うちのドアノブは取っ手に飛びついて押さえながら押せば(引けば)開くタイプ。
フウが時々挑戦してるけど,5キロじゃ体重が足りないのか開かないのだw
引き戸の窓を開けられたら・・・かなり困るなーー;オボエナイデホシイ

v-22とらるさん
ジンは垂れ目だったけどディオはつり目なので
写真写りがすっごいワイルド(;一_一)ブサイクガオ
ただいま編集ソフトで,いろいろ遊んでおります♪

v-22桜子さん
執念深さはジン以上w
でもディオがドアノブを開けられるようになるには
まず6キロ以上の体重が必要と思われます♪

v-22ヤヨさん
ジン以上に水に反応するやつです。
そしてよく飲む!
マーキングするために飲んでる気もする(-_-;)

v-22かずひとさん
引き戸傷だらけ~(;O;)

v-22きよまろ子さん
つり目のディオは基本不細工顔なので,残念ながら可愛く撮る方が難しいですw

笑いのとれるキャラ目指すでしゅ(=`ェ´=) !

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/282-1a9ffe5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  水辺(?)で遊ぶ
  • >>  ノートパソコンカバー

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
