グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  最近,忘れっぽい?
  • >>  冬から春へ

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

膝のり合戦

  • 2008.03
  • 13

Edit285

「抱っこ好きなベンガルがいたら,教えてー」
というコメントをいただきました。

私も,先代のジンが
人の肩に飛び乗るのは好きだけど
抱っこされるのは嫌いな猫だったので
ベンガル種は「抱っこ嫌い」なんだと思っていました。

でもディオは
抱っこされるのが好きなので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パソコンをしていると膝の上にやってきます。

けれど我が家には
ヒトに抱っこされるのが
大・大・大好きなロシアンのフウがいるので
飼い主の膝をめぐって,こんな風に険悪になる事もしばしば。

来ないで! 
0803121.jpg
ボクも座りたいでしゅ。肉厚の膝・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

このなま温かい膝は 私のモノなの!
0803122.jpg
そのぶ厚い膝で 「フウ姉は重すぎる」って
飼い主,言ってたでしゅー!

もてるってツライわね・・・(  ̄3 ̄)~♪

なので,こんな2匹を見かけると

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
080312.jpg
(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

何を話してるんだろう ・・・
最近抱っこしてやらない飼い主の悪口かなぁ・・
と妙に心配になったり…o(;-_-;)oドキドキ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subject

うちのにゃん2もお膝に乗るのはOKなんですが、抱き上げると「嫌~!!」って手を突っぱねて、最悪は爪をたてて飛び降ります。ふつ~の抱き方しているだけなのに・・・
あのモフモフを抱きしめたいのに~

ヤヨ

subject

ん~♪幸せな陣取り合戦ですね!
こんなのなら、いつでもされてみたいです。
うちは、まるがたま~に乗ってくれるくらいなので、
膝のり猫にはいつも飢えてます。笑

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
v-22ベンガルラブさん
お膝に乗るのはOKなんですか?!
ジンは抱き上げるのはもちろん,膝抱っこも嫌いだったので
ディオの抱っこ慣れにはびっくりしましたw
手を突っ張る姿,それはそれで可愛いですけどね(^m^)・・・

v-22ヤヨさん
以前は膝のりをディオに譲っていたフウが
最近は譲らなくなりました。
2匹のバトルは,パソコンの上を走り回って終了するので
嬉しいような迷惑なような・・^^;

とらる

subject

ディオ君は抱っこ大好きなんですか~
でもフウちゃんも…ジャラシ。さん、嬉しい悲鳴ですね!
ひそひそ話しの2にゃんは何を話しているのやら…^^

多忙の為、しばらくコメントが残せない事が多くなると思います。でも毎日楽しみに遊びにきますからよろしくお願いします!

桜子

subject

ううう…うらやましいっ!
うちは抱っこ好きは全くいないので…影で抱っこ拒否同盟が結ばれている模様^^;
こんな風に争われてみたいものです。
抱っこ好きベンガル、けっこういるものなのですねぇ。

きよまろ子

subject

ディオくんとフウちゃんは抱っこ好きなんですねぇ(^^)可愛い!
ディオくんをパンチしているフウちゃんのお口元からのぞくのは牙。。??ちょっと本気?
うちでは一番ちっこいよっちゃんと一番でかいらくたろうが膝に乗ってくれます。嬉しいけど6.5kgは少々きつい。。。でも抱っこはNG。。
他の3匹、サビのマロンは逃げ足が早く、まめはいやーんと腕を腕を突っぱね、ももはもの凄い声で抗議します(^^;
ということで抱っこはみんなイヤみたいですぅ(TT)

みう

subject

愛されてますね~(笑)
2枚目のフウちゃん結構本気っぽいですか?
うちもPC前に座ってるともみくちゃにされます^^;
あ、うちデスクトップなんです、ノートに乗るのが
好きっていうのは、ほかのかたの猫ちゃんです^^

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-22とらるさん
2匹がひそひそやってる時は要注意です♪
悪口か悪だくみw
こちらこそ,いつも読み逃げですみませんっ><

v-22桜子さん
最初は膝の奪い合いでも
いつの間にやらただのバトルになってしまったり(;^◇^;)
抱っこ好きベンガル,結構いますね!♪

v-22きよまろ子さん
フウは抱き上げるとすぐゴロゴロいうくらい抱っこ好きなので,かなり本気です。
ディオに手加減しなくなりました。
6.5キロのらくたろうくんの抱っこは・・
(ーー;).。oO(想像中)長時間はゴウモン?w

v-22みうさん
2枚目,かなり本気で必死なフウですw
隣の部屋からうらめしそうに見ていたのはデスクトップでしたか~
パソやってると,こちらの気を引くために
にゃん子は色々ちょっかい出してきますよね~(~_~;)

かずひと

subject

抱っこが大好きなんて、小梅ちゃんやマイケルちゃんみたいですねv-238
抱っこ好きなニャンコは我々にとって夢のようですv-354

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/285-e6840a66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  最近,忘れっぽい?
  • >>  冬から春へ

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
