グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  花見に行ったけど。
  • >>  ディオの尻尾 測りまーす!


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ヒョウ(柄)見っけ♪

  • 2008.04
  • 01

Edit291

最近【水曜どうでしょう】にハマっています。
10年以上前に北海道テレビが制作した
大泉洋&3人の男たちの旅ドキュメンタリー(笑)ですが
深夜に再放送を見てヤミツキになり
DVDまで買ってしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ

で,その中で 発見しました!!

おや。。。 (;=゜⊿゜)ノ マジ?
0804013.jpg


ジン兄,あの箱の中で 何してましゅか? 0804014.jpg
テレビじゃ(^w^) ぶぶぶ・・・


タイトルは【ジャングルリベンジ】。
マレーシアのジャングルで ヒョウを見にいく内容ですが
きれ~いなヒョウ柄の猫が写ってるんですねぇww
レパードキャット!!

ベンガルの元になった(?)野生の猫って
自然では
こんな所に住んでいるんだと ちょっと感動した次第。
本物見に行きた~い!(*≧m≦*)ッ

( ̄ω ̄;)エートォ...
映像載せたいけどだめだよね。映像の写真なら 載せても大丈夫なのかな?
ダメだったらごめんなさい。
すぐに削除しますのでm(。_。;))m ペコペコ…

080401.jpg

0804011.jpg

0804012.jpg

野生の猫って 耳が丸いんだねー(*^_^*)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

きよまろ子

subject

美味しい誘惑に負けてしっかり増量して帰ってきました~(^^)
豹柄みつけたら嬉しいのよくわかります!!!
ベンガルをうちに迎えてから色んなところで豹柄がよく目につきますねぇ。
昔は絶対買わなかった小物を購入したり。。
そのうち大阪のおば様方のように豹柄に囲まれてるかも(^m^*)
今のとこ携帯の画面拭きニャンが一番大きなものでしょうか。まだまだです。。
野生の豹柄がやっぱり迫力がありますねぇ。わたしも本物見てみたい!!
まめの尻尾測ってみました!( ̄ー ̄☆キラリ
30㎝強←(正確には無理でした。。。)かなりアバウト(^m^*)



ベンガルラブ

subject

身体つきがジン君と似てますね~^^
やっぱジン君は野生に近かったか☆
アジアンレパード、ホントすごいですよね。
これが祖先ならこの凶暴さは納得・・・って感じです。。。
ちなみにあたしも豹柄フェチです。BBCの動物シリーズのレパードも2回チェックしました~。そして・・・うちのソファーは一部分豹柄です。(この一部分ってとこが大事!これ以上増えると大阪のおば様状態になってしまいそうで^^;)

桜子

subject

動物園で見る野生猫もカッコイイですが、
ジャングルの中にいるとやはりこの柄がひきたちますねぇ!
ぜひ自然の姿を見てみたいものです^^

泉ぱに

subject

猫がTV見てるとなんか面白いねw
ジン君ぽくてなんかかわいい(´m`)
どうだろぅ・・載せてる人結構見るけどね~

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
v-22きよまろ子さん
おかえりなさーい!
シンガポール,楽しかったみたいですね^^
次はマレーシアにヒョウ柄を見つけに行く旅なんてどうですか?
(かなりハードそうだけど,私も行きたーいe-266
まめくんのしっぽ,やはり30センチ以上ありましたか。
どれ,私ももう一回チャレンジ^m^ムフッ

v-22ベンガルラブさん
そそ,体型とか体の動かし方がジンに似てたのですよ。
そこだけ何度も繰り返して見ちゃいました。笑
ベンガルを飼うとどうしても豹柄気になりますよねぇ。
そっかぁ,大阪に住んだら豹柄集めても浮かないんだ |m`)イイカモ♪

v-22桜子さん
ご無沙汰しています~><
ジンの,あの運動量の多さは
こういうジャングルで生活していた遺伝子のせいなんだー
と納得するくらいジャングルでした(^_^;)
でも憧れますw

v-22泉ぱにさん
笑えるDVDなので(か?)猫も見に来るw
暇になったら マレーシア行きたいなぁ。
ヒルに食われながらベンガル探し(* ̄∇ ̄*)へへへ

とらる

subject

おおぉ…かっちょえぇ~!!
最近ベンガルを元にした新しい猫でトイガーってのが出てきましたね。
でもベンガルの方がかっこよかったです。

ヤヨ

subject

DVDまで!いいなぁ!
私も深夜再放送の水曜~は、欠かさず録画中です!(笑)

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-22とらるさん
ご無沙汰していますぅ。
トイガー,ネットで見ました♪
ベンガルよりずいぶん大きそうで
飼うのは 相当覚悟が要りそうw(^_^;)

v-22ヤヨさん
ご無沙汰してします
ヤヨさんもですか!
こちらは かなり遅れて放送してるので,つい購入してしまいました。
出費だけど 笑えるんですよねぇ(T▽T)アハハ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/291-e37a83d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  花見に行ったけど。
  • >>  ディオの尻尾 測りまーす!

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1930位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
