グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  春はやっぱり桜でそ
  • >>  スリムでも 前足の力は強い

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

体重測定

  • 2008.04
  • 10

Edit295

ディオ,今日で生後8か月ちょうど。
ヒトなら11歳くらい。
080410.jpg
体重は4.4キロになっていました。

大きくなったねぇ・・と言いたいところですが
我が家にはさらにデカイ2匹が控えているので・・

(写真くらいはと思い,小さめに写してみたw)
0804103.jpg
フウ5.2キロ 
ミケコには逃げられて,計測断念;(多分6キロ台)

未だにディオが一番小柄です。

0804101.jpg

2匹と比べるから 抱いたら軽い軽い( ̄m ̄* )ムフッ♪

0804102.jpg
たくさん食べて追い抜くぞーー!

かどうかはわかりませんが,ディオはとっても大食らい。
そして きよまろ子さんのまめくんと同じく
【ぶっといウ●ピもっさり,お腹がところてん】
(きよまろ子さん,あまりにナイスな表現なのでお借りしました)m(._.*)m

さあさあ,今はまだスリムなディオ。
ジンの6.8キロに追いつけるか??

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

泉ぱに

subjectNO TITLE

ミケコちゃん6キロか~
でも男の子のディオくんの方が大きくなりそうね( ´艸`)
ぬいぐるみが最後倒れてるのが切なくてうけるww

ヤヨ

subjectNO TITLE

うちの黒猫まるが今6.6キロあります・・・vv
ディオくんはこのくらいになっても
きっと大柄なだけで、スラリ体型なんでしょうね。
大きくな~れ~
みけこちゃんとふうちゃんのツーショットお写真、
合成!?
ってくらい、みけこちゃんでっかく見えますねぇ。笑

ベンガルラブ

subjectNO TITLE

ディオ君は太らない体系っぽいですよね~
顔の骨格が大きい子ほど太りやすい気がします。
ちなみにうちのニャンズは5.5キロと6.5キロ・・・
30分以上はおひざに乗せれません^^;
もディオ君がジン君に追いついたら、ジャラシ。さんのおひざが危ないかも。。。

みう

subjectNO TITLE

うふふ^^親近感がたくさんわきました(笑)
ミケコちゃんは~、うちのももといい勝負かも☆
フウちゃんは、なんと同じくらいかなぁ^^
ディオくんは大きくなるかな?まだまだ成長期ですもんね
楽しみだわぁ^^

とらる

subjectNO TITLE

ディオ君 月齢8ヶ月おめでとう♪すくすく大きくなってるね。
うちの保護猫グレにゃんは11ヶ月で3,8キロです。
(外猫時代にデブにしちゃったのでダイエットしました)
ディオ君は骨格がガシっとしてそうだから、どの位おおきくなるか楽しみですね^^

きよまろ子

subjectNO TITLE

ディオくん まだまだこれから大きくなりそうですね。
ディオくんもところてんですか!!でもところてんのお腹だったらきっとぶよぶよ系にはならないはず。。。。実に羨ましい。。それにあの脚の大きさから絶対ジンくんみたいに立派になるはず。
楽しみですね。
ミケコちゃん、6キロ(以上。。)もあったんですか!!!
見えないです!写真では5キロのフウちゃんがすごくちんまりと見えますね。。
ぬいぐるみちゃんのおちりの後ろにチラッと見えてるディオくんの手は、これからぬいぐるみちゃんにちょっかい、いや可愛がってあげようとしてるのでしょうか(^^;

レオン?

subject8ヶ月おめでとう!

大きくなったら今みたいなイタズラっ子じゃなくなるのかな~
どっしり構えた 王者の風格ただようディオくんもかっちょいいかも・・・

ラブ・タロー

subject全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー

ジャラシ。

subjectコメありがとうございます

v-22泉ぱにさん
まりべちゃんはミケコの10分の1くらい?
あ,今はもう少し重くなったかな? でも軽いよね,いいなぁ~^^
このぬいぐるみはディオの歯ブラシがわりになっとります。
キシキシ・・と嫌な音たてて噛むのよ~(。>0<。)ビェェン

v-22ヤヨさん
まるちゃんは黒猫だからそんなに太っては見えないけどねぇ。
6.6キロありますか!(ダイエットの成果はどうですか?w)
ミケコは膨張色だから どう写しても大きく見えるので
とりあえずフウが小さく見えるように 写してみました。笑"(@´▽`@)ノ

v-22ベンガルラブさん
そそ,ディオは顔が小さいんですよねー。骨格は 手足ガッシリなんですけど。
比べると,確かにジンは顔が大きかったです。
「小顔だったら太りにくい」説,ディオで確かめてみますね^^
↑人間にもあてはまると良かったのに・・……(-。-) ボソッ←コガオ,でも・・・なヒト

v-22みうさん
ももちゃんを30分も膝に乗せてあげてるみうさん,エライ!
ジャラシ。は 5・2キロしかないワタシが膝に乗ろうとすると
無理やり下ろすのよε=(=`・´=) (byフウ)

v-22とらるさん
えー! 11か月でもう ダイエット経験猫なんですか?
しかも3.8キロ? チョー軽っ!
あ,とらるさんところは
るるちゃんをはじめ,軽い猫さんばかりだもんね^^
ミケコ=るるちゃん+しろにゃん って考えると・・~(=^‥^Aちょっと アセるわ

v-22きよまろ子さん
ジンは便秘気味だったけど,ディオは納豆菌が効いたのか(?)
まめくんと同じくところてんです(~_~;)
確かにジンと違って,どんなに食べてもお腹がぶよついたりしませんねぇ。
ミケコは膨張色だし毛も長めだし,大きいんですよw
「メスですか??」って時々聞かれるくらい。
オスの三毛だったら,もっと大切にしてもらえたのにねぇ。笑

v-22レオン?さん
もっと大きくなったら
ヨハン父さんみたいに,どっしり構えた猫になるっす!
あ,ずっしり感のあるうるるくんも目指してるっす!(=`^´=)ディオ

v-22ラブ・タローさん
全国ペットあつまれぇ~への県別リンクありがとうございました。
後で拝見させていただきますねm(._.*)m

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/295-97b7413e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  春はやっぱり桜でそ
  • >>  スリムでも 前足の力は強い

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
