グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  体重測定
  • >>  ジグロな猫

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

スリムでも 前足の力は強い

  • 2008.04
  • 13

Edit296

最近ディオの写真は,撮ってもブレているのが多い。
成長とともに動きが速く大きくなっているので
カメラがついていかない。
(飼い主の腕が・・という説もあるが。笑)
予想外の行動も多い。

この写真も・・・・・次の瞬間には
080413.jpg
ーーーーーヘ(゜w゜=*)))グイーッ

ネズミではなく ぶら下げ元のスティックを狙って
たたき落とし強奪して逃亡。
危うくカメラを落とすところだった;
小柄でもやっぱりベンガル。前足の力は
強い…( ̄ー ̄;

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subjectNO TITLE

スティックの根元を狙って叩き落として取るなんて
なんて野生的なんでしょうか!かっこいいぞ!ディオ君!

うちの保護猫グレ&しろにゃんは野生的に?ダンボールを齧ります。
げっ歯類みたいです…

みう

subjectNO TITLE

ディオくん、かしこ~いっ!元を狙えば確実にゲットできるもんねぇ~^^
前足の力が強いんですか、さすがベンガルさんですね♪
うちの子のパンチなんておもちゃを叩き落せないですよ(笑)

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-22とらるさん
飼い主には怒られちったけど`` 野性的でかっこいい?
ありがとー(▼-▼*=) キラン♪ ニヤリ

げっ歯類!笑
そーいえば,ミケコもかなり大きくなるまでダンボール齧りが趣味で
大量の紙吹雪を作ってましたっけ。
ノラだったにゃんこの共通の遊びでしょうか?w

v-22みうさん
手抜きするずる賢さと 抜群の動体視力を持っているディオですw
瞬間的に出す力が ミケコやフウより強いと感じるようになりました。
体重には関係ないんですね。笑



泉ぱに

subjectNO TITLE

ネズミさんのかわゆさに和んだ♪
ジンくんが本気になったらかわいいネズミさんもずたずたになりそうだw
やっぱ男の子だもんね~☆彡

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

subjectペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ヤヨ

subjectNO TITLE

強奪して逃亡とは(笑)やりますねぇ~
おもちゃ持って逃げちゃったら
もう遊んでもらえなくなるとは思わないのかな?
それよりも、「とったどー!」と満足気分なのでしょうか。^m^

きよまろ子

subjectNO TITLE

逃げ足の速さが伺える表情ですね(^^)やってやるにゃーって!
尻尾の先が既に進行方向を指してるような感じですが。。?臨戦態勢!
スティックの柄・・うちのまめも同じことします!!ベンガルって・・・。
その後おもちゃははどこに持っていくんですか?
まめはすぐ近くに落として、私が拾うまでまってます( ̄A ̄;;)
ええぇーー、私がいくのーって感じです。。まったく。。
ダンボール齧りやりますよ!!箱はもちろん、長方形の爪とぎの角がなくなってます。。見事です。

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-22泉ぱにさん
このネズミはゴムとフェルト製なので なかなか壊れん;
自分の家を食って壊しちゃうマリべさんに弟子入りすっかな =m =(ディオ)

v-22ペット専門クチコミ情報サイトさん
お誘いありがとうございます。
後でサイト見せていただきますね^^

v-22ヤヨさん
とったどーーー!!ってくわえて走り回って・・・放っておくと持ってきます。
中に鈴が入っているので,うるさいうるさい。笑

v-22きよまろ子さん
尻尾の先! なるほどー,確かに!
いつも思いがけない動きをするような気がしていましたが
よく見れば次の行動がわかりますねーー"φ(・ェ・o)~メモメモ
ベンガルは硬めの物が好きなんでしょうね。
段ボールは齧りませんが餌皿の皿を噛んでますから。苦笑
おもちゃはくわえて走り回ったら そのまま持って来ることが多いです。
持って行くまで遊んでもらえにゃーい(= ̄∇ ̄;=) マメクンイイナァ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/296-ec80c498
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  体重測定
  • >>  ジグロな猫

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
