グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  スリムでも 前足の力は強い
  • >>  寝る前の,大切な儀式ですから。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ジグロな猫

  • 2008.04
  • 15

Edit297

偶然 こんな写真が撮れたときから・・・
080414.jpg
気になっていたんです。

上あごの色,なんか変・・・@@?

病気ではないかと思い無理やり口を開けて

0804141.jpg
飼い主に似て ジグロだということが判明いたしました。

ちなみに,これは ジンの上あご。

0804142.jpg

犬の上あごや舌に模様がある事は知っていたけれど
猫の口の中はピンク色だと
思い込んでいたので ちょっとびっくりした次第。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subjectNO TITLE

うちのにゃん2は2匹とも、ピンクとクロのマーブル模様です。
猫はみんなそうなんだと思い込んでいたので、ディオくんの真っ黒やジンくんのキレイなピンク色に驚きました☆
上あごにも個性がでるんですね~^^

ヤヨ

subjectNO TITLE

うちの猫たちは何色なんだろ・・・
こんなにお利口に開口してくれそうにないです^^;
ディオくん偉い♪

みう

subjectNO TITLE

あら~^^ディオくんおりこうさんで口を開けれますね♪
うちもてんが黒っぽいです☆私も最初見たときはびっくりしました^^;
どこか悪いのかと思っちゃいますよね、色が。
ジンくんはピンクなのね^^猫さんによるんですね~♪
今晩8時からプレ企画受け付けますのでよかったら参加してくださいね
あと30分しかないっ(汗)

とらる

subjectNO TITLE

うちのあぷろ&さんでは黒とピンクのまだらで、るるはピンクです。

アビはみんなピンクなのかなと思ってたら、こないだ他のアビさんの
上あごに黒いまん丸を発見、十ニャン十色だと知りました。

ジン君とフウちゃんの写真、スピード感があってすごくいいですね♪

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

皆様いつもコメント,ありがとうございます。

v-22ベンガルラブさん
えー! お口の中,マーブルなんですか?!
ジャラシ家では見たことないタイプです^^
日本犬は,口の中(舌?)の模様の出方で南方系・北方系とか
遠い祖先がわかるとか・・読んだことがあります。
猫もわかったら面白いなぁ^^

v-22ヤヨさん
黒猫まるちゃんのお口の中は何色なんだろ?
興味あります~^^
ディオは大丈夫でしたが,フウは嫌がるので写せませんでした。
あ,でも色はピンクです(←フウ)

v-22みうさん
あら,くろちゃんじゃなくて,てんちゃんが黒っぽいんですか?!
ミケコは肉球が黒とピンクのまだらですが,上あごはピンク。
フウは肉球が黒いのでジグロかな~と覗いたら やっぱりピンク。
外見と違う意外さが面白いですね^^
プレ企画夕べからだったんですね。もう無理かな^^;

v-22とらるさん
ほほー! アビシニアンでも色々あるんですか! 
それに,マーブルな猫ちゃんが意外に多いのに驚きです。
「大口開けた写真ばかりで どうかなー;」と思っていましたが
思いきって載せてよかった(^◇^)

rantan-nya

subjectNO TITLE

うちも先代はマーブルな口の中でした!
あれ? 蘭は多分、ピンク^^;
肉球と同じで、いろいろなんですね~ 
ディオ君、少し身体の色も濃くなってきました?

ジャラシ。

subjectrantan-nyaさんへ

ご無沙汰しています^^
先代猫ちゃんもマーブルでしたか!
私はこれまで飼った猫が すべてピンクだったので
そういうもんだと思いこんでました^^;
ディオは写す角度によって 黒が多かったり薄茶だったりしますw

きよまろ子

subjectNO TITLE

やっと見れました!!
ディオくんとジンくんはビックリするほど対照的ですね。
うちのまめはなんとピンクに大きな黒の丸が。。。牛柄です。。
キジのらくたろうとよっちゃんはピンク。サビ(顔だけキジ)のマロンはマーブルでした。
ロシアンのももは見るのに失敗してわかりませんが私の予想ではピンクかな。。おちりもきれいなピンクだし。。
ディオくんの写真メリクリ~と歌ってる写真みたいですね。
あくびの顔は小さいときと変わらず?かわいい!
ジンくんとフウちゃん、躍動感溢れる写真に激しいバトルを予想してしまいました(^^)

ジャラシ。

subjectきよまろ子さんへ

牛がら模様想像してみました♪
見てみたいものですw
4匹と思っていたら,5匹だったんですね。
すごいです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/297-8439665c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  スリムでも 前足の力は強い
  • >>  寝る前の,大切な儀式ですから。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1525位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
