グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  鯛釣り草
  • >>  イチゴとヨーグルト


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

はな

  • 2008.04
  • 21

Edit300

猫の写真は結構編集が大変で,ついブログもさぼりがち。

撮った鼻の写真が忘れられていたので 入れてみた。
0804201.jpg
本当は,水を流し始めると跳んで来て
押さえこんだ手から 流水を飲む仕草を撮りたいのだが
いつまで経っても上手くいきそうにないのでw
こんな写真ですみません^^;

こちらは,先週散りゆく桜を車の中から。
080420.jpg
花びらがウィンドウガラスに降ってきた所。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

きよまろ子

subjectNO TITLE

ディオくんお手をしてるように見えてならないですね。
はなの写真、素敵ですね。車の窓越しにキレイに撮れるなんて
腕もすごいけれど、じゃらし。さんの車はぴかぴかに違いないですね!

コメントのお返事に4匹と思っていたら,5匹だったんですねと驚いてくださったのですが、4匹になってしまいました。。
さびきじのマロンが突然亡くなってしまいました。。帰宅して倒れているのを見つけましたがまだ暖かくて柔らかくて多分逝ったばかりだったのだと思います。朝まで元気だったのに。。
その日所要で遅くなった私を待っていたのかなと思うと、後5分早ければ看取ることができたのか、そしてもしかしたら助かったのかもしれない、どうして用事を別の日にしなかったのか、色んな思いがまだぐるぐると回ってます。
死後硬直しなくて本当に死んでしまったのか獣医さんに確認してもらうまで認めることができませんでした。病気の子を亡くしたときも辛かったですが、今回は原因もわからずあまりに突然のことで現実を受け止めることが辛いです。じゃらし。さんジンくんを亡くされたときどんなに辛かっただろうと改めて思いました。。
今日は天真爛漫なディオくんのはな?写真に少し元気をもらいました。
ディオくん、ありがとう。。

ヤヨ

subjectNO TITLE

手を押さえ込むってところが可愛いですね~^^
カメラにむかって「なにとってんの?」ってお顔もよいです。
桜、ウィンドウガラス越しとは思えませんよ!
楽しい視点の一枚ですね。

とらる

subjectNO TITLE

ディオくん、上手に水を飲むんですね~

桜綺麗だわ~♪でもウィンドウに降ってきた花びらが

一瞬UHOに見えちゃいました(^^;

ジャラシ。

subjectきよまろ子さんへ

そうでしたか。。
こちらの覚悟ができていないので,病気の子を看取る時とは違う辛さと後悔がありますよね。
私も未だにディオをジンと呼び間違えたりしますが
きよまろ子さんをはじめ,皆さんのコメントにずいぶん力をもらいました。

虹の橋の話はいいですねw
ジンとマロンちゃん,向こうで一緒に遊んで待っててくれるといいなぁ。

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-22ヤヨさん
朝忙しい時にこれをやられると,かなりイラッときますが。苦笑
KY? んにゃ,マイペースなだけだにょーん=w=(ディオ)

v-22とらるさん
ほんとだ!UFOに見えるw
てか,UFOにしか見えなくなってきたww
視点を変えるって面白いね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/300-340b0e2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  鯛釣り草
  • >>  イチゴとヨーグルト

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1525位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
