グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  イチゴとヨーグルト
  • >>  枕,ゲット♪


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

起き上がる前に・・

  • 2008.04
  • 23

Edit304

さて,起きるとするか・・
080423.jpg
体重を支える足は 大切だからにゃ。=w=

これでも精一杯準備運動中の,ミケコですw
もうすぐ11歳で,体重6キロオーバーですが
前は1段1段「よっこらしょっ」と降りていた階段を
最近は,ディオに追いかけられて転がるように駆け下りていきます。
やればできるんじゃん♪ ミケコ^^
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subjectNO TITLE

ミケコ姐さん・・・そのお腹、ちょっと素敵すぎるんじゃないでしょうか^^;
いろんな意味で。。。
ベンガルってよく食べるし体格もいいけど、よく運動するからそれほどおデブさんにはならないですよね。でもミケコ姐さんの運動量じゃメタボ対策にはならない。。^^ そういった意味ではディオとの追いかけっこ(鬼役は常にディオくんだけど)はちょうどいいかも!

ヤヨ

subjectNO TITLE

mikekoちゃん、でか・・・・・いや、豊満なボディで。爆
うちのまると良い勝負ですよ。
冬より痩せやすいこの時期、
一緒にがんばりましょーねー!
ディオコーチよろしく!笑

とらる

subjectNO TITLE

ミ、ミケコちゃん、階段から落ちないでねぇ(>m<)

個人的にはミケコちゃんのボディが好きだわ。
そのお腹に顔を埋めてみたい…♪

みう

subjectNO TITLE

うほぉ~っ、ミケコちゃんのおにゃか、すんばらしぃ~(笑)
うちのももより、ダイナマイトボディーかも☆
ディオくんがいて、いい運動になるかなっ♪
ミケコちゃんがんばって~^^

ジャラシ。

subjectコメントありがと♪

v-22ベンガルラブさん
ニャハハ,やっぱり素敵すぎますかにゃ?
飼い主には「枕にちょうどいい」と喜ばれてますけどw
最近鬼ディオがしつこくって。。
デカイ声で威嚇しても 怯みやしません(-"-;A ...ふぅぅ

v-22ヤヨさん
まるちゃんも大きいですよねw あ,でも男の子だからなぁ。
ディオコーチは遊びたいばかりで手加減なし,かなりハードです。
まる先輩から 猫社会の厳しさをビシッと教えてもらいたいくらい(~_~;)
ミケコは夏までに「目指せ 目標5キロ台!」で頑張ってみまっすw

v-22とらるさん
ありがと~♪
階段,踏み外さないように気をつけますにゃw
とらるさんちは,みんなスリムだから豊満なにゃん子は珍しいかしら?
お顔どころか,みんながアタシを枕にしたがるのよー=w=;

v-22みうさん
ももちゃんよりダイナマイトボディー・・ですよね。絶対。
外散歩をやめたので,何か運動をと思ってましたが
強制的に階段ダッシュをさせられてます(-m-)飼い主楽で助かるわぁw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/304-53a6c731
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  イチゴとヨーグルト
  • >>  枕,ゲット♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1683位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
