グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猫の親戚を探してみる
  • >>  親戚猫さん,よろしくですにゃ♪


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

日向ぼっこ

  • 2008.04
  • 29

Edit311

外で・・(ここポイントねw)
日向ぼっこが大好きなミケコ。

080429.jpg
眠りながら手をニギニギしています。

寒がりの飼い主も,外で日向ぼっこをしたいけど
悲しいかな紫外線が気になる年齢,いや季節。
気持良さげなミケコがうらやましい(TεT) イイサ・・・

連休中 ずっと良い天気だといいにゃぁ
0804291.jpg
ハイヨ!
ずーーーっと出しててあげるから。(-.-)
来世は私も絶対猫に!
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subjectNO TITLE

外はやっぱりなにか違うんでしょうね。
みけこちゃん気持ちよさそうです♪
にぎにぎしちゃってご機嫌さが伝わってきます^^

とらる

subjectミケコちゃん

眠りながら手をにぎにぎ…にゃんて可愛いんでしょう(>▽<)

赤ちゃんの頃の夢でもみてるのかしら~?

きよまろ子

subjectNO TITLE

お久しぶりです。ようやく気持ちが落ち着いてきました。。
じゃらし。さんのコメントのお返事、本当に嬉しかったです。
ジンくん、マロンと仲良くしてくれると嬉しいな。。

フウちゃんの親戚たくさん見つかったんですね。ロシのももはま登録してないのでしなくては(^^)
ミケコちゃんの手のにぎにぎかわいいですね。うちはよっちゃんがよくやります。見てる方も幸せな気分になりますね。

ジャラシ。

subject風が爽やかにゃ日♪

v-254ヤヨさん
ミケコは 外で自由だった時期が長いので
風の匂いや鳥の声を感じながら
外で走り回っている夢でも見ているんでしょうね^^

v-254とらるさん
案外 鳥を捕るために爪を研いでるつもりだったりして^^;

v-254きよまろ子さん
心中お察しします。
私も,ジンが死んだ時の事が夢に出てくることがありますが
【飼い主が悲しがっていると 橋を渡ったペット達が向こうで楽しく暮らせない】
というのを読んで,できるだけ気持ちを切り替えようと思っています。

フウはもちろんですが,亡くなったジンの親戚が
41匹しか登録してない中から11匹も見つかった事にも驚きました。
こんなにいるんだと思うと嬉しくて,みんなに長生きして欲しいと思いました。
ももちゃんも登録したら,見つかりますよ多分。

ミケコは 夢の中で子猫に戻って
鳥や魚を狙って 外を走り回っているような気がします。^^

ロアトリエ

subject

こんにちは!

ミケコさんのニギニギ・・・かわいいです(笑)
しかし私が反応したの来世猫!
わたしもゴロを見ながらよく思っていました。。。

ジャラシ。

subjectロアトリエさんへ

お久しぶりです。
個展とか引っ越しとか お忙しかったみたいですね。
あら ロアトリエさんも来世猫希望ですか?w
いいですよねぇ♪ あの毛皮着て さらに日向でヌクヌク・・笑

rantan-nya

subject

ミケコさんには、お外が似合いますね~  なんといっても、鯉取り名人だし(^^)

↓ フウちゃん、親戚がたくさんいて良いなぁ~ 和猫は、どこで、どう繋がっているやら・・ で
そうそう、エンジェルさんのお名前見たとき、あら、そえにゃんさんのとことも親戚だわ(^^)v
と思いました~
ロシって、辿るとサラブレッドのように、たった一匹の父上だったりして(@_@)

ジャラシ。

subjectranan-nyaさんへ

はい,ミケコにはやはり外です(^_-)---☆Wink

そえにゃんさんのお名前,rantanさんのところで拝見してたので すぐわかりました。
そうでなかったら探し出せなかったかも知れません。
考えるほど不思議なご縁で,フウに感謝ですw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/311-9b8ca627
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猫の親戚を探してみる
  • >>  親戚猫さん,よろしくですにゃ♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1982位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
