グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  親戚猫さん,よろしくですにゃ♪
  • >>  連休の予定


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

今日から5月。

  • 2008.05
  • 01

Edit313

今日から5月です。
4月の桜のテンプレートからクローバのテンプレートに替えました。
以前もお借りしたどこドアさん,一か月お借りします(=´ー`)ノ

以前も載せたが,ディオは日々大胆になっている。

4月半ば
後ろ脚を,恐る恐るくっつけていただけだったが・・
0804172.jpg
姐さんの ドスのきいた威嚇声は迫力でしゅよ;

次の週には
ミケコ尻枕作戦を決行し・・・
080424.jpg
姐さんの 巨体からふりおろされるパンチは 強力でした; 

ついに
ミケコ全面クッション化に成功。
0804305.jpg
やりましたw プヨンポヨンでしゅ♪

デカクて強そうな猫への憧れなのか,柔らかい体にすがりたいだけなのか
あまりのしつこさ図々しさに,起きていたミケコもあきらめ顔。

ディオ,そろそろアンタの方が強そうだよ。
もう少しミケコを労わってあげてくれないかな。

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

泉ぱに

subject

こうして見るとディオくんずいぶん大きくなったねぇ(・∀・)
まだまだ大きくなるのかしらw
ミケコちゃんはもうすっかり諦めモードだねww
ぽよぽよおなか気持ちよさそう♡

ちょびまま

subject

ディオくん でかっ!
いーなー... 巨大猫...。
小袖は3kg強ってところです。

先日 夜遅く 廊下で何かで遊んでいるので
電気をつけてみると そこには ムカデv-523 が もがいていましたよ。

最近 外に興味を持ち始めたので 大変です。
家は田舎ですので車の通りも少ないし危険は無いのですが
盗られるのが一番の心配です。

ヤヨ

subject

見事なディオくんの粘り勝ちですねぇ。笑
こんなくっついて寝れるなんて
相当仲良しじゃないとできない気がするのですが、
ミケコねえさんのあきらめの境地、であって
仲良し度はまだまだなのでしょうか??

とらる

subject

あはは ディオ君作戦成功だねぇ。

ミケコちゃんはホント諦めの境地に達してるのね。

うちのあぷろ&さんではミケコちゃんの2倍生きてるけど
そんな優しさがありましぇん(T_T)

ベンガルラブ

subject

ディオ君の粘り勝ち~☆
ミケコ姐さんの”お近づき許可令”が発令されましたね!!
おめでとぉ♪ そういえばフウちゃんも、ミケコ姐さん攻略には時間かかってましたもんね^^;

jan

subject

こんばんは。
何気ないしぐさがいですね。

夏バテに注意です。

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-238泉ぱにさん
うみゅ。もう体長はミケコに負けてない。
違うのは厚み,ミケコは円だから(^w^)・・・ブブブ
少し毛が長めでフカフカなので,私もポヨポヨするのが好き♪

v-238ちょびままさん
3キロ! 素敵♪
仔猫の大きさのまま大人になって,おとなしくなってくれたら・・・理想w
うちは皆デカイので,憧れます。
ムカデと遊んで刺されたりしませんか?
外に興味を持ち始めると,出してやりたいしでも心配だし・・・悩みますよねぇw 
盗られたりしないようお気をつけて(*^_^*)

v-238ヤヨさん
いやいや,この前に相当ミケコは怒って唸ってパンチして・・なのですよ。
怒り疲れて横になっていた所に,ディオが近寄って勝ち誇ったようにすがっている写真なのです。
こんなに図々しい猫も珍しいと思うくらい。

v-238とらるさん
太っていると根気が続かないのか,怒り疲れたミケコですw
>うちのあぷろ&さんではミケコちゃんの2倍生きてるけど
>そんな優しさがありましぇん(T_T)
いえいえ,あぷろ&さんでちゃんをしつこく追い回さなかった
るるちゃんやとらちゃんが優しいんだと思います。
ディオは逃げればどこまでも追い続けるし,応戦しても怯まず,ですもん^^;

v-238ベンガルラブさん
お近づきというか,「疲れた。好きにせい!」って感じですが^^;

>フウちゃんも、ミケコ姐さん攻略には時間かかってましたもんね
あー,そういえばそうでしたw忘れてました。
フウはミケコの声にビビって,なかなか近づけませんでしたね。
(ロシアンは声ちっさいですからねw)
ジンが間にいたからミケコとフウは仲良くなれたと思います。
図々しさって・・ベンガルの特技かもw

v-238janさん
初めまして^^
そうでした。 
今のところ元気ですが,ディオは初めての夏・・気をつけないといけません!
ありがとうございます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/313-40c1bf52
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  親戚猫さん,よろしくですにゃ♪
  • >>  連休の予定

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1988位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
