グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  今日から5月。
  • >>  緑を育てよう


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

連休の予定

  • 2008.05
  • 02

Edit314

飼い主の帰りが遅かった夜は
遊び足りなくて大暴れするディオ。
階下から聞こえる 引きずって走り回る音,倒す音,落とす音。

音が止んだので 気が済んだかと覗いてみると
080502.jpg
ミケコのお気に入りだった 段ボール箱を噛みちぎって 紙吹雪を制作中。

遊び道具 たくさんできた♪
0805021.jpg

猫は,箱に入って遊ぶものだと思っていたが
ディオは,狭い所や暗い所が苦手らしく,入りたがらない。
噛みごたえのあるダンボールをちぎっては
そのひとつひとつを,くわえて走り回る。
そして,どこかに置いてくる。(忘れる?)

ま,好きにしてくれ。
あたしゃ明日も仕事だから・・寝るから・・・(-.-)

そして朝。1
0805022.jpg
走り疲れ,運び疲れたやつは寝ている。静かだ。

明日から連休だけど・・・
明日の予定は掃除だな。263
とりあえず 行ってきます。282

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

mimi

subject

すごく暴れちゃってますね笑
掃除が大変そうですね。
でも遊びつかれて寝ちゃっていてかわいいですね♪

とらる

subject

あ~らら~ ダンボールの紙吹雪…
これ、うちの保護猫グレしろもやります!
散らかるけど人間にカミカミされるよりはいいかな~と放置してます。
まぁ元気な証拠という事で(^^;

眠ってるディオ君は天使みたいね!
ビロードのような毛をナデナデしたいわ♪

ベンガルラブ

subject

うちの子たちもダンボール与えるとぼろぼろにしちゃいます・・・
しかも一部食べてるよぉな。。。?ヤギみたい^^;
ダンボールあげると喜ぶ猫さんたち。わかっているけど、掃除と彼らの胃のことを考えると躊躇してしまいます☆

みう

subject

あははっ^^ディオくん箱に入って遊ぶんじゃなく、噛みちぎるんだ(笑)
猫さんもそれぞれ違う遊び方をしますね~♪ 置いてきちゃうなら掃除も大変^^;
うふっ^^可愛い寝顔してるっ

ジャラシ。

subjectお掃除前にコメント♪

v-300mimiさん
大暴れですw
静かに寝てるのを見ると,うらやましくなります^^

v-300とらるさん
やってましたよね!(^^)
あの時にはまだディオはやっていなかったので
ミケコの仔猫時代を懐かしく思い出してたんだけど
気づいたら いつの間にかディオも・・・・・
運動不足のストレスかな?

v-300ベンガルラブさん
え,食べる・・?!
どこかに持って行くと思っていたけど うちも,もしかしてお腹の中かも・・?( ▽|||)
掃除しながら食べてないか,よく調べてみまっす。

v-300みうさん
そそ,ミケコやフウのお城を壊すのがディオの趣味w
遊んだならせめて持って来て,寄せ集めておいて欲しいもんです。
掃除が楽なのに。
どこかに そんな賢いにゃんこいませんか?w

subject

はじめまして
突然の書き込みを失礼致します
この度、5月1日にペットと共に住めるマンション情報が満載のサイトがOPENしました
お暇な時にでも、ちょっと覗いてみてください!!

URL:http://www.55pets.com     です

ヨロシクお願いしま~す

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/314-fe0f6043
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今日から5月。
  • >>  緑を育てよう

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1683位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
