グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  gremz キーワードはリサイクル
  • >>  フウ城を救え!


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

かつて子どもだったミケコの。。

  • 2008.05
  • 05

Edit317

5月5日は こどもの日。
うちではミケコの誕生日でもあります。

まだ名前のないミケコ。 生後3~4か月かな?
080505.jpg

本当は,ノラの子だったミケコの正確な誕生日はわかりません。

2004年5月5日 誕生日が決まる前のミケコ。
0805051.jpg
7歳になるのに 一緒にいた10歳上のサバトラ雄に甘えっぱなしで

お茶目で・・・・
0805052.jpg
末っ子パワー全開でしたw

その年,先々代が死んで,代わりにやってきた2匹の猫が
それぞれ6月6日・7月7日生まれだったため
2005年から
5月5日をミケコの誕生日と決めました。(ぞろ目つながりということでw)

そんなミケコも今日で11歳。人間でいうと還暦らしいです。

還暦って めでたいのか・・?

0805053.jpg
お祝いしたりするんだって( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン♪

そかそかw じゃぁ・・・
0805054.jpg
果報は寝て待て 誕生日♪

どーしましょ? チャンチャンコでいいかしら^^;
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

エンジェル911

subject

みけこたん、お誕生日おめでとう♪
可愛かった子猫時代から、11歳。
これからも元気でいてね。

rantan-nya

subject

お誕生日、おめでとうにゃ~  ますます元気で若いもんに負けるなぁ~

赤い首輪&リードなんて、どうかしらん(^^)
もちろん美味しい食べ物・・・・   でも良いかもしれないけれど・・
お腹モフモフで可愛いo(*^^*)o


みう

subject

v-314 お誕生日おめでとうございます v-314
ゾロ目つながりの誕生日かぁ^^縁起がいいねっ♪
11歳なのね~☆ミケコちゃん若いわよ^^いつまでも若々しくいてね^^
この年も元気で幸せな年でありますように!

かずひと

subject

誕生日おめでとう~v-238
ぷ~ちゃんと同じ【お腹丸出しうらめしにゃ~v-39】のポーズでお休みですねv-10

ベンガルラブ

subject

i-189姐さん、お誕生日おめでとぉi-189
姐さんもあんなに小さかったのね・・・猫さんの成長ってホント早いですよね。
一日一日大切に見守っていきましょv-351

そえにゃん

subjectおめでとうにゃん=^◇^=

最初見て
わぁ!可愛いなぁ、みけこちゃん!
スクロールしていって
わぁ!美人だなぁ、みけこちゃん!
と思っていたら
・・・・
最後におっぴろげ~で大笑いしました。

だけど本当に可愛いですね~
ずっとずっと元気で長生きしてにゃ!

とらる

subjectHappy Birthday!

ぞろ目つながりで5月5日に…そうなんじゃないかと思ってました!

ミケコちゃん、11歳おめでとう♪
ミケコちゃんはちっちゃな頃から毛がムクムク気味に見えるね。
毛の密度が多い方なのかな?
ミケコちゃんにとって幸せな1年になりますように^^

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

v-238エンジェル911さん
ありがとうございます。
まだまだ可愛い路線で頑張るつもりでっす。笑

v-238rantan-nyaさん
ありがとうございます。
助言を参考に赤っぽい首輪を買ってきました。
今まで青い首輪ばかりだったので違和感がありますが
(飼い主が)慣れたらアップしたいと思います^^

v-238みうさん
5月5日生まれの 11歳ぞろ目ですw
今年も縁起良く頑張りまっす。

v-238かずひとさん
ありがとうございます。
ぷ~ちゃん,ダイエット維持できてますか?w
見習って,5・5キロまでダイエットできたら最高なんですけどね^^;

v-238ベンガルラブさん
ありがとうございます。
小さかったはずなのに・・・あっという間に人間を追い越していきますよね。
これからも元気でいられるよう 気をつけてあげようと思います。

v-238そえにゃんさん
笑っていただきありがとうございます。
ポッチャリで色白な,猫界の柳原可奈子を目指します。=w=

v-238とらるさん
ちょっと毛が長めで密度も濃いので
暑がりで すぐお腹を出して寝てしまうミケコです。
あぷろちゃんやさんでちゃんを見習って長生きできるよう,がんばりまっす。w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/317-46c93ff1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  gremz キーワードはリサイクル
  • >>  フウ城を救え!

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
