グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  この体重と体型があればこそ・・
  • >>  だって・・植物を育てたかったから( p_q)


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

エコアクションの第一歩

  • 2008.05
  • 10

Edit322

グリムス キーワード 植林

グリムス(gremz)で
4月に,内モンゴル自治区へ
300本のポプラを植林した時の様子が報告されている。
みんながブログで育てて現実の物となった木。
細くて弱々しいけど上手く育ってくれることを祈りたい。
(お願いだから切らないで・・・)
植えてくれた方達に感謝,感謝。
私も頑張って「ジンの木」を育てよう。
何もできない私のエコアクションの第一歩ということで。

いくつかキーワードを書いてみたけれど,全然変化がないグリムス。
トラックバックしなくちゃだめだったの?
書くだけでいいのかと思ってたけど。
とりあえず一回トラックバックしてみよう。

一方こちらは「くる花」
昨日の昼間,てんとう虫が来ていたらしい。
今はかたつむりがウネウネしてる。
虫が好きだったジンなら大喜びしそうだ。
0805093.jpg
今 この地域も雨。
登録した地域の天気や気温をリアルに反映してくれるのが,ちょっと面白い。

グリムスにTBしたら文字化けしてるよぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
キーワード書いても読み込まないはずだ。;
これって,,,私の何がいけないの???

あ,今見たらジンの木の葉っぱが増えてた@@
ちょっと嬉しくなってきた♪
0805094.jpg
 でも本当にに見たいのは
 リスや鳥や猿なんだよなぁ( ┰_┰)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

みう

subject

うむむ・・上手に育てるにはいろいろ必要なんですね~
でも実際に300本も植林されてるとなったら気合も入りそう☆
お花のほうはかたつむりがいなくなっちゃったのかな~?
木にも何か遊びに来てくれたら楽しいですね♪

かずひと

subject

ボクは毎日、クリック募金してますv-238

これならあまり負担にならないし、誰にもできるんでv-10

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-238みうさん
いえいえ,グリムスもくる花もブログを書くだけでいいんですよ。
一度にたくさん書くよりも毎日の方がいいみたいなので
猫ネタ以外で誤魔化しているジャラシ。です^^;
毎日更新されてるみうさんには,お似合いのパーツかも?w
まだまだキーワード挑戦中なので,環境問題の記事が多くなるかもしれません。

v-238かずひとさん
クリック募金という手もありましたね!((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃった~
今度覗いてもらった時には,私のパーツが増えてたりして?w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/322-510764fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  この体重と体型があればこそ・・
  • >>  だって・・植物を育てたかったから( p_q)

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2281位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
