グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  エコアクションの第一歩
  • >>  今朝は寒かったね。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

だって・・植物を育てたかったから( p_q)

  • 2008.05
  • 11

Edit324

グリムス キーワード 地球温暖化

4月,5月はどこのお宅も花ざかり。
わが家でも飾ったり植えたりに挑戦してみたいけど。

家の中は ・・・
080511.jpg
いたずら盛りのコイツがいるから無理!

観葉植物なら いいでしゅよ♪
0805111.jpg
とんでもない。
植物が可哀想だし 掃除が大変なので 結構(`×´) !!

外では・・・
トイレ場所を求めてミケコが花壇を掘り返し枯らしてしまう (/□≦、)くすん
0805112.jpg
はてさて?  よく来る野良にゃんのせいだと思うけど・・

寝たふりしてとぼけたって無駄。
お前のやってることは 全部全てスリッとまるっとお見通しだ!
0805113.jpg
(=^‥^A トッテタカ・・・

半野良生活が長く,外でトイレをする習慣が抜けなくて
泌尿器系の病気にかかりやすいミケコは
外トイレ以外のあちこちを掘り返してイタス癖がある。
緑を増やしたら目にも優しいし
ほんの少しでも
地球温暖化を防ぐ事に役立つかもと思ったのに。( ┰_┰) 

ほらぁ,ミケコ姐が花を枯らすから・・
0805114.jpg
飼い主がどんどん
サイドに変わった物を貼り付けていくでしょ・・

ええ ええ,グリムス以来
バーチャルで育てる植物にハマってしまった飼い主ですとも
だってタイトルもグリーンだし・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・
(表示が重くなるのかな?見難かったらごめんなさい)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

エンジェル911

subject

ディオ君、元気がいいですね~~~(笑)
我が家も家の中に観葉植物は無理なので、小鉢を置いています。
外では、ジョニ-も勝手に砂をかいておトイレします。
みけこたん、お外が好きなのね。
フウたんもお外でまったり・・・ジョニ-と同じね。

そえにゃん

subject

ディオ君、元気元気!すごいですね!
これを静止画で撮るジャラシ。さんもすごーい!
マオはこんな動きを久しくしたことが無いので新鮮です。

ミケコさんのおトイレ姿もナイスショットです。
でもこれでは植物は育てられませんね~

観葉植物は猫にとって有毒なものが多いときくので
家でも飾っていません。
ちょっと殺風景だけど、オネコサマのためには仕方が無いかなぁ。

みう

subject

家の中で植物はやっぱ難しいですね^^;
って、外でもかいっ(笑)ミケコちゃんったらもう~☆ぴったりおさまってるし^^
あらほんと^^新しい植物(1)だわ♪ どんなふうに成長するのかしら 楽しみ♪
表示は全然重くないです、たくさん増やしても大丈夫ですよ~☆

きよまろ子

subject

ディオくんのこのショットすごいですね!!!
どうやって撮ったのですか!!!?
ミケコちゃんはお外でおトイレなんですね。自然が一番なんでしょうね。
フウちゃんもミケコちゃんもリードつきとはいえ、逃げようとしないんですね。
うちの観葉植物は一応猫が食べても大丈夫なものをいくつか置いてます。
葉先にかじったあとがいっぱい。。。。
遠目で見ると観賞用というより、近くで見ると猫用というのがばれます。。

ジャラシ。さん、早速遊びに来て下さってありがとうございました!!
私もリンクをはらせていただきました(^^)

かずひと

subject

ニャンコの新体操、初めて見ましたv-10

とっても素敵なリボンの演技ですねv-238

ミケコ姉さん、スッポリはまってますね~v-290

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-238エンジェル911さん
うちでは小鉢もディオが落としたり倒したりするので無理そう><
外に出る雄猫はマーキング目的で必ずしますよね。ジンもしてました。
あ,リンクを魔法の国にやりかえましたので。^^

v-238そえにゃんさん
ブレブレですみません。汗
うちではまだフウも遊びたいお年頃で,結構ジャンプしてますょ~
おしとやかなマオちゃんがうらやましいです。
観葉植物,「オリヅルランなら猫草にもなるし大丈夫」と聞いたのですが
それさえもひっくり返されるので無理なんです(;´д`)

v-238みうさん
みうさんのところも難しいみたいでしたね。笑
そそ,外でもなんですよ!
こうなったらバーチャルな植物で遊ぶしかないでしょー?
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・信じられない植物5つくらい育ててますw

v-238きよまろ子さん
本当は良くないんだけど
フラッシュたいて連写で撮りまくったうちの,偶然の1枚です。
観賞用兼猫用なんて 無駄がなくて素敵ですw
私も,オリヅルランとか大丈夫と聞いたので置きたいけど
落とす,ひっくり返す,掘る・・・
もう少し大人にならないと無理草。。
リンクありがとうございました。楽しみにしています。

v-238かずひとさん
リボン動かすのは飼い主ですが,どのリボンで演技するか決めて持って来るのはディオなんです。
今日のリボンは得点高そうでしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・
みけこ姐はでっかいお尻を無理やり・・電車のおばさんっぽいです^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/324-9a18fbd2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  エコアクションの第一歩
  • >>  今朝は寒かったね。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1959位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
