グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  目覚まし時計は眉毛猫
  • >>  どんな花が咲くのかな?w


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

先住猫は遊ばない?

  • 2008.05
  • 14

Edit327

ディオがやってきて フウはおもちゃで遊ばなくなった。

0805142.jpg
いつまでも じゃれてなんかいられない。

ジンやフウがやって来たときのミケコもそうだった。
それまでは 仔猫のようにおもちゃにじゃれていたくせに
突然遊ばなくなった。
おとなぶりたいのか,恥ずかしいのか・・

でも本当は 遊びたいんだよね。(きっと,,,ぜったい)
ホレホレ(。・_・。)/━━━━━━>゜)))≫彡

シマッタ!・・ツラレタ=w=;

080514.jpg
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ やっぱりね
でもイマイチ ノリが悪いな。

ディオが来る前の写真と比べてみる。

2007年1月のフウ。
0805141.jpg
ビヨーーン!
やっぱりジャンプの高さが違う。。

えっ体重が増えたからだって?
ま,確かに・・・。 そういう見方もできますね。(-.-)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

エンジェル911

subject

フウちゃん、以前は凄いジャンプ力だったのね~~~。
猫の1年は、年齢が早いので、遊ばなくなるのかな?
確かに、他の猫が来ると遊ばなくなるような気もします。

フウちゃんの、アイカラ-・・・綺麗ね~~~。

ヤヨ

subject

ご無沙汰しています。
めぐちゃんのことではお気持ちありがとうございました。
フウちゃん、年齢で言ったら
まだまだ遊ぶお年頃ですよねぇ?
下のものができると遊ばなくなるって面白いですね。
↓ディオくんの目覚ましおもちゃ運びも可愛いですねぇ。笑

とらる

subject

これ、すっごくわかります!
うちにるるが来た時、9ヶ月だった故とらちゃんが
急にじゃれなくなっちゃって淋しかったです。
そのかわり、るるとの運動会&プロレスが凄かったけど★

やっぱり仔猫に遠慮というか、自分はおとニャなのか?って思っちゃうのかな。

みう

subject

ちびっこが新たに家族になると遊ばなくなることありますよね^^
なんがずっとそうだったんだけど最近お子ちゃまの頃みたいに
遊ぶようになってきました^^
フウちゃんいいジャンプしてたのね~♪ 足もぱぁーって開いてる(笑)
まだまだこれからよぉ~、フウちゃん^^ディオくんに負けずにじゃれましょうね☆
信じられない植物のつぼみがスイカみたい(笑)

かずひと

subject

1年前の暴れっぷりがスゴイですね~v-290

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-238エンジェル911さん
>>確かに、他の猫が来ると遊ばなくなるような気もします。
エンジェル911さんもそう思いますか?
猫同士の追いかけっこや喧嘩はあっても
ヒトとおもちゃで遊んでくれなくなる気がしたんです。(ρ゜∩゜) チョットサミシイ
アイカラー・・・実はフラッシュのせいだったり``r(^^;)ポリポリ

v-238ヤヨさん
めぐちゃんの思い出写真拝見しながらミケコに「見習ってw」と声をかけてます。
ヒトと遊ぶ場面を若い猫に見られるのは恥ずかしいのかなー?
と感じることがよくあります。
ヤヨさんはそんな経験ありませんか?w

v-238とらるさん
とらちゃんもそうでしたか。
やっぱり子猫に遠慮してるんですかねー。
私としては,ダイエットも兼ねてフウと遊んでやりたい時もあるんですけど
ノリが悪くて,おまけにすぐディオが横やりを入れて。。。^^;

v-238みうさん
え,なんちゃん復活?
伊達公子さんみたいじゃないですか?w
フウはジャンプ大好きだったんですよ。
興奮しすぎて疲れてもやめないから 体調を崩したことがあるくらい^^;
フウにもぜひ現役復帰して少しだけダイエットしてほしい飼い主ですw

v-238かずひとさん
すごいでしょーー。
興奮すると際限なくジャンプを繰り返す猫だったのです。
現役復帰してもらって,少しだけダイエットを望んでいるんですけど^^;

きよまろ子

subject

え~!!!
ミケコちゃんもフウちゃんも大人なんですね。
うちはよーこ、もも、まろん、はる(わん)、らく、まめの順で入ってきたのですけれど
みんな関係なーいっていう感じでしたよ。
我先にねこじゃらしで遊ぼうとしますね。みんな大人気ない!?
というかどの子も大人になってからきたからかな。。。

ジャラシ。

subjectきよまろ子さんへ

そーか!
大人になってやてくると,遠慮しないんだw
仔猫は特別な存在ってことかしら(´m`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/327-02b173b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  目覚まし時計は眉毛猫
  • >>  どんな花が咲くのかな?w

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
