グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ブログパーツで花祭り
  • >>  すこしずつ・・。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

さり気ないのがgoodです

  • 2008.05
  • 16

Edit330

動画で話題になった「駅猫」をテレビでも取り上げていた。
あら 意外と近い場所。。@@
あの辺りはまだ,猫が外でのんびりできるらしい。いいなぁ。
行ってみようかしら((o(> <)o))うずうずっ

ちょっとマテ。 よく考えてーシンキングー
080516.jpg
にゃんことヒトの 何気ない日常なのがベリーグ~
そ,そうよねぇ。

「猫嫌いな人もいるし切符が詰まることもあるので
 誰か引き取ってほしい・・・」
JR西日本さん,お願いだから冷たいこと言わないで (*・人・*) ♪

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

昨日サイドにおいた蕾,2つ咲きました。
0805161.jpg


なので,また蕾と入れ替えときましたw 咲くまでのお楽しみ♪
え,「いったい いくつ育ててるんだ??」って?
それぞれお花画像が個性的で可愛いので
いろんなサイトでお世話になってます。(;´▽`A``
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

薄荷

subjectお菓子のような

お花が咲く所もあるんですよ。
無茶苦茶v-274美味しそうなの(笑)

ヤヨ

subject

面白いお花が続々開花してるんですね~^^
ミケコちゃんの寝姿も可愛い♪
テレビの上で猫が寝てくれると、
視線の先に、猫もテレビも見えて
なんだかお得な感じがします。笑

そえにゃん

subject

自動改札機の上で寝ている猫ちゃんですね?
ほのぼのした光景に癒されました。

あまり話題になって見物人が増えて猫ちゃんがいなくなったら寂しいなぁ。
JRさんの考えも気になる~

猫が風景の中に、生活の中に溶け込んでいる、そんな日常が一番ですよね。

とらる

subject

私もその動画みました。可愛かったぁ。

あれ、西日本なんですね。

どこぞのタマ駅長もフランスの映画に出演するとか…

かずひと

subject

一緒に広島の玖村(くむら)まで行きますかv-10(笑)

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

v-254薄荷さん
見ました見ました!
やり始めてから,育てるのをあれにすれば良かったと
ちょっと後悔。苦笑

v-254ヤヨさん
確かにミケコだとお得感ありますねw
これがフウやディオだと,垂れさがる尻尾が邪魔!ですが。苦笑

v-254そえにゃんさん
実は・・どうしても気になって
見に行って来たんですよぉ・・……(^。^) ボソッ
ほのぼのした風景でしたw

v-254とらるさん
映画に出演する猫もいるんですか?@@
猫はいなかったけど,映画の風景みたいなのんびりした駅を見てきました。

v-254かずひとさん
えへへ。
一人で見に行っちゃいましたw
だって本当に近かったんですもん。

そえにゃん

subject

見に行ける距離なんですね!
羨ましいな~
私も見に行きたいですぅー

ジャラシ。

subjectそえにゃんさんへ

どうしても誘惑に勝てなくて行ってきましたw
たくさん人がいたらどうしよーとドキドキでしたが,時間帯もあり
だぁ~れも(もちろん猫も)いませんでした(・_・)ヾ(^o^;) オイッ
どんな風景かみたいですか?みたいですよね?
強引に この後載せちゃいます。笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/330-72d94c19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ブログパーツで花祭り
  • >>  すこしずつ・・。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
