グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ひとりごと
  • >>  「信じられない」~ゲーム記録


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ようやく鳥がやってきた♪

  • 2008.05
  • 21

Edit335

グリムス,もう少しで登録10000件になりそうw
グリムスで 防ごう地球温暖化 (標語風に・・・・……(-。-) ボソッ

キッターー!!
今までキーワードを書いても全然変化がなかったグリムス。
諦めていましたが ようやく鳥がやってきました266
0805211.jpg

「マイバッグ」をキーワードのつもりで書いたのですが
エコアクションに反応したようです。
あ,エコバッグって書かなきゃだめだったのか。苦笑

.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ジンとフウの思い出の写真から。
0805212.jpg

最近のジャラシ。家は悪ガキパワー全開で
こういう平和な風景が見られません406
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subject

すごい 鳥が来るんですね~ わぁ~♪♪

うちもジャラシ。さんちと同じで毎日騒がしいです。
保護猫グレしろの運動会&うちの子の一触触発状態で
飼い主もヘトヘトです~(T_T)

ヤヨ

subject

ディオくんとフウちゃんも、早くジンくんとフウちゃんみたいに
しっとりもできるし、やんちゃ遊びもできる友達同士になれるといいですね。
あったかくていい写真ですね♪

ベンガルラブ

subject

お手手を重ねて仲良し^^
飼い主としては仲間に入れてほしくなる光景ですね~

みう

subject

お^^鳥さんきましたね~♪
いい写真ですね^^ディオくんもフウちゃんとこんなふうに
寄り添っていられるようになるといいですね^^
まだまだやんちゃざかりだもんねぇ☆

きよまろ子

subject

また違う鳥さんが来てますね(^^)
ジンくんが喜んでるだろうな。。
写真はディオくんとフウちゃんかと思いましたよ!!
ディオくんよくぞここまでおとニャになって!!すごーい!
と思ったらなんとジンくんv-344
ものすごくそっくりですね。ビックリしました。
やっぱり血縁だからでしょうか。。
悪ガキパワー。。。。。うちは2歳になっても全開ですv-393

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

v-254とらるさん
鳥,ようやくきました。
一触即発・・とらるさんが絶妙に試合をコントロールしてるんですね。
うちではあちこちで爆発しまくってます。笑
猫とまったりする生活を夢見てのりきりませうね^^

v-254ヤヨさん
めぐちゃんみたいに心の広い猫がうちにはいないんで
手加減なしでバトル続発です。
ディオが 力加減を覚えてくれるのを祈るのみです。

v-254ベンガルラブさん
そそ,そして
仲間に入れて~と近づくと,逃げられるんですよ。チェッ
あー,あの雰囲気が懐かしい(;´Д`A

v-254みうさん
鳥きましたー。
撮ったときにはなんとも思わないけど,あとで懐かしくなる写真ってありますね。
仲良い2匹でした♪

v-254きよまろ子さん
やっぱりジンとディオ似てますか?
私は顔はジンの方が整っていた(親ばか笑)と思うのですが
最近行動がそっくりになってびっくりです。ベンガルの血ですかねぇ。
悪ガキパワーも2歳,いや3歳までは・・・・
ベンガルは遊びずきだもんねぇ(ノ_-;)ハア…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/335-4658ff1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ひとりごと
  • >>  「信じられない」~ゲーム記録

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1982位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
