グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  大きな動物が見たいけど。
  • >>  寝る場所の違い


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

現れたゾ~。

  • 2008.05
  • 30

Edit344

グリムス 植林(キーワード)

ネタ不足なので
下記事のコメントも載せちゃいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>>きよまろ子さんへ
はい,下の写真はストーンアートでした^^
おー,確かに敷物を干してるようにも見えますね♪
てか,そう言われると敷物にしか見えなくなった。笑
ヒョウ柄の動物,私も待ってたんですけど。

>>レオン?さんへ
やった! ようやくグリムスに動物が現れましたょ~♪
迫力あるゾ~
ジンの木を揺らしているゾー@@
080530.jpg

やはりとらるさんの思ったとおり象でした^^
6月1日までの限定キャラらしいので,引き続きキーワードを入れてみます。

ジンの怒った顔,描かれたライオンに似ていませんか? 0805293.jpg
ほら・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ゾウは・・毛色がちょっとワタシに似ている=w=
0805301.jpg
確かに,デカイところが似ているゾ~・・(-。-) ボソッ

ロシアンって
こんな風に,前足を伸ばすのが好きだと思うのは飼主だけでしょうか?

フウは前足を伸ばす動作をする時も,片方ずつ空中にむかってやります。
他の猫では見られないので
シャッターチャンスを狙っているのですがタイミングが難しいです><
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subject

象さんだぁi-84 パオーンって鼻あげるとこ見ちゃったi-176
ジン君の怒ってる姿、マジでライオンそっくり。。。
うちのニャン2もかなり野生に近いと思ってたけど、ジン君のこの顔には負けるかも。
あたしは友達にもベンガル好きがいて、計7匹のベンガルが身近で生活してますが、その中でもジン君がダントツ野生に近いですi-237 二番目がうちの隊長にゃん。ぜひディオ君にジン君の後釜に成長して欲しいものです。。
(その日も近い!?)

レオン?

subjectでえーーーたああああああ!!

ぱおーーーんしてる!!!
ほんとだ ロシは象色ね♪
うわっっ ドシン!!って揺れたぞ!!
すごーい♪

とらる

subject

あ~ ホントにゾウが出てきたぁ!

↑のライオンとジン君そっくり~♪
あ、でもこれ ジン君が怒った顔だったの?
一瞬フレー面かと思っちゃった(^^; ごめん

ジャラシ。

subject

v-254ベンガルラブさん
周りにたくさんのベンガルがいるんですね!
私はジンとディオ以外には,ブログでしか他猫さんを見た事がないので
うらやましいです^^
確かに。初めてベンガルを飼ったせいもあるけど
ジンは猫?って思うくらい変わっていましたね。(性格とか行動とか)
比べてディオは猫らしかったのですが,段々行動がジンに似てきました。
後釜に・・座る日も近い??w

v-254レオン?さん
ロシはゾウ色ですよね♪
レオンさんちのうるる君も,よく手を伸ばして寝ていませんでしたっけ?

v-254とらるさん
とらるさんの言ったとおりでしたー♪<象
るるちゃんは不機嫌なとき額に皺がよるんですよね。
ジンは鼻にすげーしわを寄せて怒る猫でした。
鼻がデカイからかな(-.-)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/344-694c28c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  大きな動物が見たいけど。
  • >>  寝る場所の違い

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
