グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  寝る場所の違い
  • >>  6月。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猫も飼い主も遊びたいから。

  • 2008.06
  • 01

Edit345

今日まで象が見られるらしいので グリムスのキーワードは引き続き 植林

あの「パオーン」は怖そうでしゅ;
ささ,今日はこれで遊びましゅよ。
0805311.jpg
あー忙しいから.・ひとりで遊んでて×( ̄^  ̄ )今ダメー

無視してパソコンの前に座っていると
□_o(o'ー')...ン?ヨンダ?
0805312.jpg
さり気なく持って来て,私の足元に置いて行く。
「いい加減にpcを止めて遊んでくれ」という催促なのか
獲物のおすそ分けなのか・・(~_~;)

でもね,【信じられない植物】のスイーツ編が
こんな風に成長していくので,面白くてやめられないんだよね。

080531.jpg
やってると,お腹が空いてくるゲームですw
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

エンジェル911

subjectディオ君

口に咥えて遊んでって来ているのかな?
要求が出来る猫って好きです。
一生懸命なのがいいなぁ。

はづき

subject早いものですね~

もう体格もしっかりしていて大人顔!
ウチでもあのおもちゃで遊んであげるのですが、
何故か反応薄いです・・・。
興味ないのか!?

とらる

subject

うふふ ディオ君可愛い^^
うちもるるとしろがこんな風にオモチャを持ってきますよ。
このオモチャはムササビ?ネズミかなぁ?

このスイーツ編は楽しいですね~
なんかおままごとやってるみたいだわ♪

ヤヨ

subject

猫の行動で、ものを運んでるのほど
私をキャーキャー言わせるものはないかも。
「何を思ってやってるのかなぁ」と思うと、
も~可愛いやら面白いやら。
うちのまるもたまにおもちゃ運びしているようなのですが、
予想外の場所に落ちてるのを発見してあとから気づくことが多く、
今は、その様子を目撃するのが目標です!
(ジンくんの木が心配になるほどでっかいぞうがきてますね!)

みう

subject

ゾウさん、足踏みまでするのね☆
ディオくんはおもちゃを運んでくるから可愛いね~^^
寝てるときだとおもちゃを引きずる音がだんだん近くになってきて
つい笑っちゃって起きてしまいませんか?^^

きよまろ子

subject

おもちゃ、ダブルで運んでるんですか?
なんか可愛い(^^)
うちのまめはこんなに大きなものは持ってこないですね。
彼のお気に入りは「ひも」と猫の手の形をした猫ジャラシの先だけ。柄というか棒の部分がついていると興味がないみたいです。変な趣味です。

スイーツのつぼみ、かなりウケマシタ!ジャラシ。さんがはまるのが分かるような。。

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-254エンジェル911さん
フウやミケコが相手になってくれないので
飼主に遊んでほしいんでしょうね,多分^^
無視してるとおもちゃを引きずってひとりで遊んでるけど
音がうるさくて^^;

v-254はづきさん
お久しぶりです。
おもちゃもそれぞれ好みがあるようですね。
以前からあるこのおもちゃ,ジンやフウはそれ程遊びませんでした。
棒付きの長~いのを引きずって遊ぶのはディオだけです。
実は大物狙い?^m^

v-254とらるさん
これはネズミのおもちゃですw
るるちゃん,しろちゃんもやりますか?w
子猫に餌を運ぶ習慣の名残か,おもちゃを持って来るのはメスが多い気がしますよね。
スイーツ編,ままごとみたいだけど
葉,茎,花の組み合わせがなかなか思う通りにならなくて><
メンデルの法則は奥が深そうです。

v-254ヤヨさん
まるちゃんは密かな運び屋さんなのですね。
いいなぁ。
このおもちゃは棒がぶつかってゴンゴン音がするのでうるさいです。
遊んでいるとすぐ気付きます。
まるちゃんみたいに,もっと静かに遊んでほしい飼い主です。苦笑

v-254みうさん
今日までだった象さんキャラ。明日からどうなるのかなw
>>つい笑っちゃって起きてしまいませんか?^^
みうさん優しいですねw
私は,朝早すぎるので布団かぶって寝たふりしてるんですけど
そうすると引きずってあたりを走り回るんです。
すっごくうるさくて少々イラッとしながら起きてます。笑

v-254きよまろ子さん
次々もってくるんですよ。
1個あげるから,遊べってことでしょうか?
ジンは長くて固い物をかじるのが好きで,引きずる事はなかったですが
ディオは長くてちょっと重量感があるのを引きずって走るのが好きみたいで。。
おもちゃの選び方や遊び方にも,それぞれ個性があるなと感じています。
スイーツ,蕾がでてくるとつい気になって。笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/345-61f53cee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  寝る場所の違い
  • >>  6月。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
