グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猫も飼い主も遊びたいから。
  • >>  エコドライブの方法


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

6月。

  • 2008.06
  • 02

Edit347

グリムスのキーワードは 植林
(6月1日過ぎたらどうなるんだろう?)

6月になったのでテンプレート替えました。
シンプルです。チャコさんお借りしますm(._.*)mペコッ

昨日の2匹の様子です。
080602.jpg

0806021.jpg
えーと,,,↑コレ(ホットカーペット)がまだあるのは
フウが寒さに弱く,病気になりやすいから・・( ̄o ̄;)ボソッ

嘘ヨ。
0806022.jpg
ワタシ以上に 寒がりな飼主なんだから。

梅雨寒の日がありそうなので 片づけるのはもう少し先かも。(;´▽`A``
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subject

うっふっふ…おねだりジン君可愛い^^
天真爛漫な感じが伝わってきますね~

うちは昨日やっとコタツとホットカーペットを片付けました。
南国高知では遅い方だと思うけど私も寒がりなんです(>_<)
茨城にいた頃は梅雨時にストーブをつけてましたよ。

ヤヨ

subject

ごろごろディオくんの背中に手をいれて、
でろーーーんと持ち上げたいです♪
ああ可愛い♪
フウちゃん、遊ぶとあったかくなるよ?

レオン?

subject

おほほ・・・ ディオくんはまだまだ おこちゃまね♪
かわゆいから ずっとこのままでいてほしいような・・・
ぐっと寒くなったりしますからね
どうぞフウちゃんもジャラシ。さんも お気をつけて!

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-254とらるさん
ディオはやんちゃざかりですw
しろにゃん&グレにゃんのように2匹だったら,もう少し遊べるのに・・
と思いますが,これ以上飼うのは無理なので
フウに頑張ってもらうしかありません(∩。∩;)ゞ

v-254ヤヨさん
おー,ヤヨさんに遊んでもらったらディオは大喜びしそうです♪
デローンとかゴロゴローンとか,手荒いくらいのスキンシップが大好きです。
犬的?
そっか,ディオをやっつけると暖かくなるんだ♪ =^w^=(フウ)

v-254レオン?さん
あはは・・・まだまだおっぱい飲みたいみたいです♪
ありがとうございます。
フウは気は強いけど体は弱め(リンパ腺が腫れやすい)なので気をつけますw
飼い主もね・・……(-。-=) ボソッ(フウ)

きよまろ子

subject

ディオくんは甘えたさんですね(^^)
でも今回はおとにゃのフウさま相手に空振りみたいですね。
ディオくん下手に出る手腕を身に着けてて賢い!
うちのまめにも伝授してほしいです。。
ホットカーペットは片付けたのですが、ほかほかふわふわの敷物はまだ健在です。肌寒いときありますよね。
うちの子だちにも好評です(だと思います。。。)

rantan-nya

subject

ここのところ、ちょっと寒くて、うちもホカペは健在です!
フウちゃん、お姫なロシアンちゃんだものね~
季節の変わり目、気をつけてね! 
去年だっけ? 遊んで飛びすぎて、顎が腫れちゃったよね~

ディオ君は、ジャラシ。さんと遊ぶといいかも(^^) 

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-254きよまろ子さん
フルパワーでフウに飛びかかるので心配でしたが
最近,手加減したり下手に出たりする行動が見られるようになりました。
少しずつでも成長するんだなぁって思います^^

v-254rantan-nyaさん
ありがとうございます。
フウは,何度も再発するようだと
悪性になる危険性があるといわれたので気をつけます。
ディオは段々行動や性格がジンに似てきて
ヒトより猫と遊びたがるんですよね。
ベンガルの特徴かしら?(;_q))サミシイ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/347-aba7f784
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猫も飼い主も遊びたいから。
  • >>  エコドライブの方法

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1528位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
