グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  帰りが遅かった日は。
  • >>  ブログパーツの経過記録


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

梅雨入りの日に。

  • 2008.06
  • 12

Edit357

こちらでも ようやく梅雨に入った昨日
帰ると外で猫の鳴き声。ノラネコ?
・・・・・・・・・
外で鳴いていたのはミケコ。
朝,外に繋いだまま忘れて出勤した飼い主でした(゜o゜;;
すまん!;;

ノラ生活が長かっただけあって,繋がれたまま木の下あたりで
上手に雨を避けて過ごしていたようですが
さすがに 疲れた・・・
080612.jpg

0806121.jpg

ミケコに滲み込んだ雨の匂いを珍しがって,しつこく嗅ぎまわるディオでした。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

ありゃ~~
何事もなくてよかったですね。さすがミケコちゃん!
ちゃんと「入れて~~~!!」って
訴えるところに、じーんとしてしまいます。
入れてあげた直後は、ぷりぷり怒ったりしてませんでしたか?
ディオくん、ニオイも気になるけど
心配もしてたんだよね?

きよまろ子

subject

家に入れてもらえたときミケコちゃん喜んだでしょうね(^^)おうちの中の快適さがよーく分かったかな。。
でも外も魅力的ですものね。。。。難しい。。
ディオくんミケコちゃんがいなくて心配だったんでしょうね。ディオくん、お外は匂いだけで満足しようね。
お返事なんて気にしないで下さいな。
蕾のときから気になってましたが、新しい植物ににゃんこが咲いてる!!?

みう

subject

ええ~っ?!つなぎっぱなしだったんですか☆
ミケコちゃん鳴いてジャラシさんに助けを求めたんですね
めっちゃ怒られませんでしたか?(笑)

rantan-nya

subject

でも、つなぎ忘れたのがミケコさんで不幸中の幸い? 
ごめん! ミケコちゃん<(_ _)>  でも、お外に慣れてるから・・
きっと、お家の有り難味をヒシヒシと感じてくれたでしょうね!

とらる

subject

あらま~ミケコちゃん、大変だったわね。
でも真冬じゃなくてよかった!
私も昔似たような事が…
仕事が忙しかった頃、夜散歩に出したまま寝ちゃったんです。
夜中にけたたましい犬の鳴き声に飛び起きると、5匹くらいの野犬に、隣のアパートの階段下に追い詰められたうちの猫が…
何もされずに済んだけど、キョーフで猫はうんPをちびってました。
夜中の2時に長毛の猫を洗い、5時半には出勤しました。

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

皆様,不精なジャラシ。にいつもあたたかいコメントをありがとうございます。

v-254ヤヨさん
ご無沙汰しています^^;
ミケコは,怒るより入れほしくて媚媚モードで。
ほんとに無事でほっとしましたー。汗
ディオは心配半分興味半分だったようですが
ミケコにはうるさがられてましたw

v-254きよまろ子さん
ご無沙汰しています^^;
これに懲りて中だけで過ごしてくれると嬉しいのですが
外でトイレする習慣があるので,どうしても出るんですよね。
あ,新しい植物の花,にゃんこでしたね^^

v-254みうさん
ご無沙汰しています^^:
つなぎっぱなしで,すっかり忘れていました。
ノラネコが初めて家に入れてもらった時のように
媚媚モードで可愛かったです。
(何もなかったから言えるんですけどw)

v-254rantan-nyaさん
ご無沙汰しています。
雨や外の物音に慣れているミケコで良かったと思います。
これがフウだったら,雨に濡れて間違いなく病気になってる。
バタバタしている自分をちょっと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

v-254とらるさん
ご無沙汰しています。
気づいて冷や汗ものでした。
外やリードに慣れてるミケコで良かったと思います。
うちも先々代がノラ犬に追い詰められて木に登り
降りられなくなったことがあります。
消防のはしご車を借りようかと思ったくらいです。笑
忙しくても気をつけなくては\(_ _ ) ハンセイ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/357-7f30f27d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  帰りが遅かった日は。
  • >>  ブログパーツの経過記録

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1627位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
