グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  蜂に刺される。
  • >>  暫く 育児日記。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

自問自答

  • 2008.08
  • 24

Edit387

里親の話がきています。
上の三毛猫のほう・・
080824.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・
いや・・・無理だろ,これ以上は。
ミケコは 愛想なしだし
フウは 自分が一番可愛がられたいヒメだし
ディオは 乱暴だし・・・・

0808241.jpg 

でも可愛い・・┃電柱┃_・)
写真を撮った時点で,半分私の負けかな。
いやいや,3匹以上は無理でしょーー
他に誰か 里親を見つけねば。

はてさて,どうなりますか。。

ところで
今まで機会がなかったけど,黒猫写すの難しいですね。
0808242.jpg 
フウより更に難しい"o(-_-;*) ウゥム…
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

エンジェル911

subject

いつのまに子猫が・・・。
自分でお世話をしていると可愛くなってしまいますね。
素敵な里親様が見つかりますように!!
里親募集の文章があれば、私の方で掲載しますので、お気軽にお声をかけて下さいね。

可愛いv-238

きよまろ子

subject

可愛い~^^
今1ヶ月?未満?
ジャラシ。さんのお気持ちよくわかります。。
実はうちにももしかしたら1匹増える可能性が。。。^^;
祖母宅で保護した黒猫ちゃん。。懐かないまま大きくなってしまいました。目がまん丸でお顔は超可愛い。。です。
うちにきてもしばらく家庭内野良の予感。。
今どうしたものかお悩み中です。。

とらる

subject

黒猫は白く光るか黒い塊になるんですよね~(≧▽≦)
うちもあぷろはボツ写真ばっかです。

ミケちゃんのぷにぷに肉球、可愛らしいですね~
でも4匹目は大変かも!

ヤヨ

subject

うは~~~可愛い!!
3匹も4匹もほとんど変わりませんよ~~
こないだまで4匹だったうちが言うんですから
間違いありません。笑
元気のよい仔猫ちゃんが遊び相手として参戦してくれれば
フウちゃんやミケコちゃんの肩の荷が
軽くなるかもしれませんよ?
ところで、そうなんです、黒猫は大変なのです。
すぐ真っ黒いカタマリか不細工になります^^;
↓フウちゃんのはち刺されはその後大丈夫でしたか?
うちも先日部屋の中に入り込んだ同じ種類のハチを
まるがぱっくんして刺されたんじゃないかってことがあり
慌てました。
最終的には「ごはん食べてるから大丈夫じゃない?」ってことに
落ち着きましたが。笑

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

♪エンジェル911さん
>>里親募集の文章があれば、私の方で掲載しますので、お気軽にお声をかけて下さいね。
ありがとうございます。
いずれお願いするようになるかもしれません^^;
とりあえず育ててみます。

♪きよまろ子さん
きよまろ子さんも悩んでましたか^^;
悩みますよねーー。
育児放棄されたか捨てられたか・・
私が直接拾った訳ではないので詳細はわかりませんが,今3週目くらいかと。
無事に育つかどうかわかりませんが,これも何かの縁だなぁと思い
里親を探しながら育てようとしています。(私ひとりでは無理^^;
最終的にだめなら・・ウチ?(オイッ

♪とらるさん
写してみて,難しさを実感しました。
ほんと,皆さん名カメラマンですわ。
4匹目,大変ですよね~・・ ウン(・_・)

♪ヤヨさん
おおっ,これは心強いコメント!(笑
>>フウちゃんやミケコちゃんの肩の荷が
軽くなるかもしれませんよ?
フム,そういう見方もできますかi-190
黒猫の難しさは思った以上でしたね。
本当はもっと可愛いのにぃ・・これが私の限界です。
まるちゃん,あの蜂を食べたんですか?すごっ!
てか,,,フウが鈍くさいのか^^;

かずひと

subject

きゃわいらしい~v-10

うちのクロたんも、写す時に結構苦労しますv-212

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/387-0cbe8d44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  蜂に刺される。
  • >>  暫く 育児日記。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
