グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  暫く 育児日記。
  • >>  猫にも相性がある?

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

三毛同志

  • 2008.08
  • 26

Edit389

日に日に猫らしくなってくる ちび三毛。

他3匹との関係は・・・
ミケコは こんな感じ。
0808261.jpg 

今まで仔猫を嫌がっていたミケコですが
今回は意外にも 一番早くチェックしにやって来ました。

ま,まだ まともに歩けなかったからね。
080826.jpg

それとも三毛柄に共感したのかしら。

0808262.jpg 

ふむ
こうして見ると親子に見えなくもない。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subject

うは~かわえぇ~!!鼻血ブー!(≧m≦)

特に1枚目の写真、お互いの表情がほとんど見えないけど
すっごくいいわぁ♪
そっか~ まだちゃんと立てないのか~
でもすぐにタタタターって歩くようになりますよね!
ちっちゃな耳もプリティ♪
触りたいです~(≧▽≦)


泉ぱに

subject

びっくりしたwwミケコちゃんのお子かとww
ちんまくてかわいい~~~(♡∀♡)マグカップにすっぽりだね♪
チビミケちゃんや~ぐんぐん育て~w

ヤヨ

subject

いや~~~可愛い~~~!!!
もぉ言葉にならない叫びですよ。
三毛&三毛の可愛さにくらくら・・・・・!!
三毛の猫でも毛の質感や配色がいろいろだと思うのですが
この子三毛ちゃんとミケコちゃんってかなり似てませんか?
マグカップの一枚も、
どこのグラビアアイドルですか?(≧▽≦)
(ジャラシ。さんが手放せなくなるに一票!笑)

ベンガルラブ

subject

数日ご無沙汰してただけなのに・・・いつの間に子猫!!
一瞬違うブログかと思いました^^;
もう目がひらいたんですね~よちよち歩きでこのころが一番かわいいかも~
この時期を過ぎると走り回っていたずらしまくって大変なことになりますが^^
最後の写真、ホントの親子みたい~

きよまろ子

subject

ちっちゃーーーい!可愛くて目尻が垂れてきます~!!
三毛ちゃんて女の子にしか生まれない貴重な柄♪
それが2にゃんも!!ミケコちゃんもまんざらでもなさそうな感じ♪
ヤヨさんの「ジャラシ。さんが手放せなくなるに一票!」に続いて
私も手放せなくなるに(希望の)1票!!^^
会社の駐車場にくる三毛ちゃんとお友達になろうと、毎日ミケちゃ~んと名前を呼んで餌付け中です。。最近ちょこっとだけ触らせてもらえるようになりました!あぁぁ三毛猫触りた~い!!

アドバタフライ事務局

subjectはじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局です。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

♪とらるさん
なんとかヨタヨタ歩くようになりましたが,ビックリするのは前足の強さ。
これでもう,キャリーバッグの網によじ登ろうとするんですよ。
ほんと,仔猫ってすげー@@

♪泉ぱにさん
おひさっw ご無沙汰してます。
そのうち,ちび三毛のイラストも・・・・はっ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)いかんいかん!
里親さがし,頑張りまっす!w

♪ヤヨさん
拾われた場所は違うのに,縞三毛の感じが確かに似てます。
あはは,一票入れられちゃいましたか<(; ^ ー^)
問題はフウなんですよね~;
私にも距離をおいて イジケ猫になっています。

♪ベンガルラブさん
あはは,縁あって里親探ししています。
こんなに小さいのは久しぶりなので,「私で大丈夫か?」とドキドキもんですょ。
動くようになると大変でしょうね~^^;
ま,でもメスだし,ベンガル種程ではないと思ってみたりw (*゜・゜)ンッ? カウキ?

♪きよまろ子さん
そっかー。三毛は貴重な柄なんだーw
たしかに,写真撮るのは三毛が楽だと思います。
写りがいい気がします。
うぉっ,2票入ってしまいましたか。
名前決めた方がいいかなぁ・・・(マテ

かずひと

subject

うっきゃ~v-10

たまらんニャ~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/389-0cd15309
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  暫く 育児日記。
  • >>  猫にも相性がある?

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1514位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
