グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ニューフェイスは。。。
  • >>  猫団子


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猫同士のあいさつ

  • 2008.10
  • 05

Edit425

わが家の猫たちと仔猫の挨拶は こんな感じです。

雄だとわかったからか 前回よりちょっと冷たいディオ。
なぁ~んだ。オスか,チェ~ッ… ( ̄、 ̄=)
0810050.jpg 
しゃあぁぁぁー! (でかい~;)

フウは,前回のこうめたんで慣れたのか それとも雄には強気なのかw

ワタシが女王だからね!
0810051.jpg 
シャアァァァーー!!(コワい先輩が いっぱいだよぉ~;)

ファニーフェイスなこの仔。
ちょっと下痢気味ですが
3匹との相性さえ良ければ ジャラシ家の一員となるかもしれません。
名前は・・まだ決めてませんがw

あ,それからこの模様。
「なに猫」に分類したら良いのでしょうね??

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subject

うわぁ…カワユス♪

こうめちゃんに負けず劣らず美形の猫さんですね。
こんなに可愛いのに男の子なんだ~

この柄はサバトラ白?
…でも顔に茶色っぽい毛があるかな??

ベンガルラブ

subject

背中の模様が真ん中できれいに分かれてる~ある意味特殊!?
アイラインも左右違う色っていうのは初めて見ました!
女王と貫禄姐さんとでか猫がいたら、そりゃびっくりよね^^;
でも物怖じせず、シャーしてるってことは案外ジャラシ。家で立派に生きていけるかも☆

桜子

subject

最近チビにゃんづいてますねぇ^^
お顔の模様がちょっとうちのラビっぽい気がしました。
3にゃんと相性がよければいいですね。
ディオ君のプロレス相手に育ってくれそう!

rantan-nya

subject

好みです(^^) 変わった柄の好きな私としては!
ふつうにさばトラx白でOKなのではないかな?
足が長いし、大きくなりそうですね~ ディオ君と相性が
いいといいですね~

サトシ

subject

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ヤヨ

subject

おぉ~♪がんばってるがんばってる♪
いっちょまえですね。
ディオくん、弟分になるかもしれないんだから
優しくしてあげないとー
女の子にだけ優しい男は
結局モテなかったりするものよ。
分類は難しいですねぇ・・・白キジ?

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

♪とらるさん
そそ,顔は可愛いんですよ,顔はね。笑
サバトラ白ですか。なるほどぉ~

♪ベンガルラブさん
真ん中で左右分かれているので,雌雄同体の昆虫を思い出しました。
顔だけ見ると三毛猫っぽいので
もしかしてオス三毛になり損ねた三毛猫もどきかも?w
オス三毛は育たないっていいますもんねぇ。

♪桜子さん
そーなんですよ。仔猫に縁があるみたいです。
おっ,ラビくんも三毛猫もどきですか?
ディオはこうめちゃんの時よりちょっと冷たいんですよ。
女好きなヤツです(;´Д`A ```

♪rantan-nyaさん
やはりサバトラ白ですか。ありがとうございますw
蘭さまのように 少し毛が長くなりそうな気がします^^
今まではフウが ジン&ディオの相手をしてて「がっしりロシアン」になってしまったので
大きくなって,フウの代わりにディオの相手をしてくれればと思っています。

♪サトシさん
応援ありがとうございますW

♪ヤヨさん
顔だけ見るとキジ猫っぽいんですけどねぇ。
正確に言うと,右半分の縞は黒と茶が混じった濃い色で
左半分の縞は黒白の薄い色です。
>>女の子にだけ優しい男は結局モテなかったりするものよ。
ディオによ~く言い聞かせておきます^^







(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/425-518aab3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ニューフェイスは。。。
  • >>  猫団子

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
