グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  未知との遭遇
  • >>  グリムスに虹が。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

バサラに決定!

  • 2008.10
  • 09

Edit429

そろそろ仔猫の名前を決めないとね ((φ( ̄Д ̄ )
いろいろ考えて,呼んでみたりもして・・・・
バサラに決めました!♪

ぼく 今日からバサラでちゅw
0810090.jpg 

ばさら? ゲームから? アニメキャラから?0810091.jpg 

いえ。

=ばさらとは、日本の中世、南北朝時代の社会風潮、文化的流行をあらわす言葉で
実際に当時の流行語として用いられた。
梵語(サンスクリット語)で「vajra=金剛石「ダイアモンド」)を意味するが
意味の転化は不明であるとされる・・・・・・=(wikipediaより)

なのよー。一生懸命考えたんだから<( ̄^ ̄)>

どうせ サバトラを もじっただけだろ。 姐さん,目ヤニが・・ (~_~;)
0810092.jpg 
それとも 毛がバッサバサの バサラかなw  

<(; ^ ー^) あはははは...  
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subject

バサラかあ~ そんな題名の漫画ありましたよね~☆
かっこいい名前付けてもらってよかったね^^
(でも逆立ってばさばさの毛が気になる・・・)

ヤヨ

subject

私は少女漫画の「BASARA」が一番最初に頭をよぎりました。笑
好きだったなぁ~
かっこいい名前をもらって、
ますます活躍が期待されますねバサラくん!
サバトラをもじっただけだろ、のつっこみには
噴き出しました。笑

とらる

subject

バサラ君かぁ~ かっこいい!

バサラ君よろしくね^^
今日はポチ逃げしま~す!

エンジェル911

subject

バサラ君ですか・・・すくすく大きくなぁれ♪

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

お返事遅くすみません。
いつもコメントありがとうございます。

♪ベンガルラブさん
漫画があるの,知りませんでした。探してみます♪
どこに行ったかわからなくなった時,バッサバサのバサラ~♪と呼ぶと
にゃーと出てきます。自覚あり?w

♪ヤヨさん
ヤヨさんも漫画知っているのですね。
是非探さねば。
たくさん猫がいると呼び間違えたりしませんか?
フウやディオは呼び間違えることが結構あり
結局 毛色や体の特徴をとらえた「みけ」や「さばとら」が呼びやすいかと^^;

♪とらるさん
いつもコメントありがとうございます
なかなか伺えなくてスミマセヌm(。_。;))m ペコペコ…

♪エンジェル911さん
エンジェルさんは もっと小さいニャンコ育ててるんですもんねぇ♪
大変だと思いますけど 頑張ってくださいね~(⌒▽⌒)ノP"

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/429-5f5c59ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  未知との遭遇
  • >>  グリムスに虹が。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2281位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
