グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  こうめたん近況報告3
  • >>  バサラの癖

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

大きいトイレ みぃつけた♪

  • 2008.10
  • 15

Edit435

小さな自分用の トイレがあるにもかかわらず
大人用のトイレが気になって仕方ないバサラ。

ディオがトイレする様子を覗きこみ
ジィーーーーー (・_・=|0810150.jpg 

ふぅ~ん ここで してもいいんだ。。
0810151.jpg 

じゃボクもw よいしょっっ♪
0810152.jpg 
まだブツを片づけてないんだっ! ((ヽ(゜〇゜;)ヤメテクレ!(;゜〇゜)ノ))

え,上手くトイレに入れたかって?
ええ,着地は頭からでしたけどw
普段は砂で隠さないディオが 珍しく隠してくれてたので
ホント助かりましたゎ C=(^◇^ ;

なぜか 仔猫はみぃんな 大きいトイレでしたがりますよねぇ。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ロアトリエ

subject

ディオくんがお兄さんに見えますね(笑)
もう一匹増えたなんて羨ましい・・・。

それにしてもネコさんのトイレ姿なつかしいです。
うちのは写真のディオ君の乗っている角の位置に
4本足でバランスを取り砂の上には乗らずに用を足していました。
それって普通なんでしょうか?
機会がありましたらレポートお願いします!
砂は毎度かけるのですが隠すより
周りに散らかすほうが多い子でした・・・(笑)

ベンガルラブ

subject

やっぱりおにいちゃんのまねっこがしたい年頃なのね~
はやくディオくんの遊び相手になれるくらい大きくなあれ♪
ってディオくんは普段は砂でブツを隠さないんですか??
猫なのに?? あれって猫の本能だと思ってた~

ヤヨ

subject

兄ちゃんにくっついていろいろ覚えてる感じで
なんとも微笑ましいですね~♪
よじのぼってるのがたまりません!

rantan-nya

subject

大人ネコさんがいると、こうやって覚えるのも早いんですね~
うちは、いつも子猫だけだから、チョー過保護に小さい水切りとかを
トイレ替わりに使ってましたょ^^;
バサラ君の柄、ほんとにカッコいいです=^-^=

きよまろ子

subject

バサラちゃん、果敢に挑戦ですね♪
頭から着地した後、無事にいたしたのでしょうか!
これからの成長が楽しみ(*´∀`*)
この模様、何とも印象的♪
ディオくんは、いいお兄ちゃんで、いい先生ですね。
ディオくん、その調子!

レオン?

subjectかわいすぎるぅううう

もう 何をしても かわいくってかわいくってかわいくって♪
お願い!ずっとそのままでいて!!

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

いつもながら遅レスですみません。

♪ロアトリエさん
ディオの力が強くなってきたので,遊び相手にもう1匹増やしましたw
>>4本足でバランスを取り砂の上には乗らずに用を足していました。
どなたかのブログで見かけたことがありますが
まったく砂に足を置かないのは 珍しいと思いますよ。
(ジンは縁に3本足でつかまり,1本だけ砂の上でした)
訓練したら人間用の様式トイレでできる子になりそうな
とてもきれい好きなにゃん子だったんですね。
あ,砂をかけるんですか。。じゃ水洗トイレは無理だわ^^;

♪ベンガルラブさん
オス同士が いつまで仲良いままでいられるのか,若干不安ですが
いまのところ順調に大きく 仲良くなっています♪
えーと,強い猫は隠さないって聞いたことがあります。
うちで全然まったく隠さないのはフウでして・・女王様ですからね^;

♪ヤヨさん
ディオは 結構教えるのが上手です。
おかげでウチで預かる仔猫は トイレを覚えるのが早い 早い♪

♪rantan-nyaさん
そーなんです。おとな猫がいると覚えるのが早いです。
ウチでは1階2階あわせて5か所に猫トイレがあるんですが
バサラは もう全部制覇してしまいました^^;

♪きよまろ子さん
はい,無事にいたしました。
この調子で,家中の猫トイレに片っ端からイタシテ回った
ディオもたじたじの バサラです♪

♪レオン?さん
そーなんですよ。
小さくて可愛いくて,毛並みと模様にクスッと笑えて・・・
ずーっとこのままでいて欲しいヾ( 〃∇〃)ツ ーー♪
だけどこのままだと,寝返りうって踏みつぶしちゃうかも^^;カイヌシがね

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/435-144aeecb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  こうめたん近況報告3
  • >>  バサラの癖

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2281位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
