グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  バサラ,大きくなりました。
  • >>  トイレの貞子(バサラ)


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

やっぱり姐さんが一番w

  • 2008.12
  • 02

Edit452

アップの順序が逆ですが・・2週間まえくらいの写真です。

ミケコばーちゃん,寝てるなw
081119.jpg 
ミケコに ちょっかいだそうとするバサラ。


ばーちゃんだって?! 失礼な仔だね262   イテッ

0811191.jpg 
寝ているように見えても,,,,さすが姐さん,年の功w ""ハ(^▽^*) ♪ぱちぱち

体重が6050gあるミケコのパンチは
軽く当てても結構鈍い音がしましたw
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subjectRe: やっぱり姐さんが一番w

お久しぶりです^^
4ニャん&ジャラシ。さんもお元気そうで安心しました! バサラちゃんかなり大きくなりましたね~しかもばあちゃんって・・・
(一応姐さんにしといてあげて!)
久々のジン君、やっぱり凛々しいわぁ☆
この角度・体勢なら短い足もガニマタも分からないよぉ^^v

ヤヨ

subjectお久しぶりです♪

前記事と、この記事の時間差が2週間とは思えません!
バサラくんすごい勢いでめきめき成長中ですね。
仔猫の時期はあっと言う間なんだなぁって
改めてしみじみしてしまいます。
ディオくんには仲良くしてもらってる?
ちゃんとまんなかキープで寝ているバサラくん
将来有望そうですね^^

みみ

subjectRe: やっぱり姐さんが一番w

お久しぶりです。
コメント返してくださってありがとうございます。
リンクも・・・ありがとうございました(*^_^*)
ジン君、先月末で1年でしたね・・・わたしもここ数日バタバタして皆さんの所にお邪魔できずにいました。
バサラ君もすっかり大きくなって!!
ディオ君とも仲良しでミケコちゃんやフウちゃんに沢山面倒見てもらわないとね~♪

エンジェル911

subjectRe: やっぱり姐さんが一番w

ミケコさんは、貫禄ですね。
寝ていても気づく何って。
猫パンチも板についてますね。

ミケコさん、6kgをちょいと超えているのですね。ぽっちゃりして可愛いですよ。

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

ベンガルラブさん♪
ご心配いただきありがとうございました^^
4にゃんとも元気です!
ジンとディオ・・同じベンガル種でも血縁でも
似ているところも違うところもありますねー。個性だなぁ。
でも,やっぱりベンガルは短足ガニ股ですよねw
現在ウチで足が一番長いのは,バサラだったり・・(⌒▽⌒;)アハ

ヤヨさん♪
もっと にーちゃんと遊びたいのに
まだ上がれない場所やできない事が,たくさんあるんだ。。
クヤシー! 絶対上がってやる・・(=`ェ´=) byバサラ

ディオを追いかけて遊んでいるので
生後2か月半の猫にしては大胆過ぎて
ハラハラの連続です(汗

みみさん♪
リンクの件,お返事が遅くなってごめんなさい~><
バサラは3匹(特にディオ)に鍛えられて
オリンピック選手なみの運動神経です (オヤバカw
暴れっぷりがすごくて・・^^;

エンジェル911さん♪
夏には6キロを切って飼い主を喜ばせていたミケコも
冬には自前の服を調達するようで ・・(;^_^A

夏痩せもしない飼い主よりはいい思うけど!?・・~(=^--^) byミケコ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/452-bdee42b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  バサラ,大きくなりました。
  • >>  トイレの貞子(バサラ)

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
