グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  やっぱり姐さんが一番w
  • >>  しっぽの使いみち


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

トイレの貞子(バサラ)

  • 2008.12
  • 04

Edit453

ディオは トイレタンクの水を飲む。

やっぱ 新鮮な水が イチバンだにゃ♪
0812040.jpg 

なので,わが家ではトイレは開けっ放しです。
閉めてもどーせ ディオが自分で開けるしネ。

ある日,気づくと・・
0812041.jpg 
こんな状態でした。(合成してみたw)
バサラの尻尾!
えーーーー! バサラーーー!!
普段は良く鳴くくせに 返事がない。
生きてる??? …o(;-_-;)oドキドキ
恐る恐る開けると・・・
濡れないように器用に,中で座っておりましたw
心臓に悪いわー,ほんと。

あれから・・
飼主不在時は,トイレを厳重に(!)閉める事にしましたが
どーしてもトイレの水を飲みたがるディオのために
目が届く時は開けています。

そして,パソコンしながら
何気なくトイレに目をやった時のこと。
便器のふたが ひとりで開いて・・・・・・!!
中からバサラが出てきたよぉ.....Σヾ(;゜□゜)ノウッソぉーー!!

その光景は,テレビから出てきた貞子のように怖くて
今でもとても
写真を合成する気にはなれまっっせん(。>0<。)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subjectRe: トイレの貞子(バサラ)

どわぁぁ~! 水を飲むディオ君は可愛いけど
これは怖いよぉ~>□<
でもど~して?トイレの蓋は軽いから
自分から楽しくて入ってるのかな?

うちは保護猫しろにゃんがドア開けします。
なのでリビングのドアレバーは縦になってます。

エンジェル911

subjectRe: トイレの貞子(バサラ)

こんにちは

とても凄い趣味がありバサラちゃん。
大丈夫かな?
かくれんぼが好きなのですね。

ディオ君がおトイレを開けてしまうのですね。器用で頭がいい子なんだ。

バサラちゃん、おトイレ楽しい?

みみ

subjectRe: トイレの貞子(バサラ)

うわわわ・・・バサラくん恐いよ(ToT)
家のチビも同じ事をやったためトイレのふたは普通には開きません・・・ゴムバンドで止めています(^_^;)
トイレが洗面所にあるので完全に閉め切れないんですよねー、
でも溺れそうで恐いんです。

ヤヨ

subjectRe: トイレの貞子(バサラ)

ひ~~~vv
それはいろんな意味で恐ろしいですよ~~(>_<)
バサラくん無事でよかった!
救出したあと、洗ったりも大変だったでしょうね。
バサラくんはトイレのフタを自分で開けて
入っちゃったりする趣味があるのでしょうか?
トイレでお水飲むのが好きなディオくんには悪いけれど、
しばらくトイレは封印するのが得策じゃないかと・・・・
恐ろしすぎます~っ!

ベンガルラブ

subjectRe: トイレの貞子(バサラ)

恐いっ!恐すぎるっ!! (ホラーは苦手だから見たこと無いけど)ある意味本物の貞子より恐い・・・
なんでトイレの中がいいんだろ・・・
ジャラシ。さん、トイレ掃除に気が抜けないですね☆

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございました♪

とらるさん♪
どーして入るのかも,どうやって入るのかも謎なんですよぉ><;
縦レバーっと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモメモ
ありがとう,やってみますw

エンジェル911さん♪
ジンがやっていたドア開け。
ディオもやっぱし やるようになりました><
フウも真似してノブに手をかけるけど,開きません。
体重はディオよりフウの方が重いので
前足の力の強さが違うんでしょーね。

みみさん♪
おー,うちだけかと思ったら
みみさんとこのニャンコもしたんですね^^;
良かった・・なんて言ってる場合じゃない!
ゴムバンドで止める・・ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ありがたい,早速やってみます♪

ヤヨさん♪
今までの仔猫(預かり猫も含めて)は
トイレに潜り込んだりしなかったので,油断してました。
ジンやディオは ベンガルなので水好きですが
この猫は聞けば,用水路に落ちていたのだそうで・・
そのせいか,水が大好きみたいです^^;

ベンガルラブさん♪
貞子,見たことありませんかぁw
バサラは 正面から見るとハチワレ模様で
貞子の髪に似てるんですよww
>>トイレ掃除にに気がぬけないですね☆
あはは,痛いところを・・(;^_^A アセ・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/453-4400c3b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  やっぱり姐さんが一番w
  • >>  しっぽの使いみち

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2281位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
