グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  しっぽの使いみち
  • >>  メリークリスマス♪

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

できた!

  • 2008.12
  • 17

Edit455

トイレの便器に潜り込む癖があった バサラですが
ディオがトイレタンクから水を飲むのを 真似したかったのだと解りました。

届かないだろ~(=`^´=)エッヘン
0812170.jpg 
に~ちゃーん! ピョン ピョン ミ(ノ=・o・)ノ

トイレタンクに届くほどの体長が まだないバサラは
何度もタンクに飛びついて,失敗していましたが
ついに・・

やった♪!
0812171.jpg 
((((((((((((( ̄▽ ̄=;ク、来ルナァ・・!!!

ん~, んまいっ♪
0812172.jpg 

タンクから水を飲めるようになって満足したのか
トイレの中に入らなくなったんですヾ( ~▽~)ツ ♪

これで一件落着かって?
いや,それが・・
今度はディオが便器の蓋を開けるようになったんです。
しかも,片手でひょいと。

教えて頂いた
「ゴムバンドで止める」アイディアも試してみましたが
便器の形状から無理なんですよね。

今はディオやバサラが,便器の中で遊ばないよう
願うばかりです(;人;)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subjectRe: できた!

いや~可愛い♪
お兄ちゃんの真似っこしたいのね~
じょうずじょうず^^

って今度はディオ君がフタを開けるようになっちゃったの?
大変だ~

ヤヨ

subjectRe: できた!

兄ちゃんの真似がしたいお年頃なんですね♪
しかしこの寒いのに濡れることが平気なんて、
バサラくんはすっかりディオくんに
ベンガル流に育てられていますね。笑
便器、こうなったら
人間が使う時ちょっと邪魔ですが、
便器の上になにか重しを置くのが手っ取り早くないでしょうか。

subjectRe: できた!

バサラくん日々成長してるね~
ディオくんと本当に兄弟みたいになかよし♪
3枚目の写真・・・落っこちそうなのに絶妙なバランス感覚。
小さくてもさすがにゃんこだね~。

ベンガルラブ

subjectRe: できた!

やっぱりディオ君、隣の芝生は青い状態Maxね^^;
今まで会社のPCからお伺いさせていただいてたんですけど、うちの会社
Internet認証制度が入っちゃって・・・なかなかジャラシ。さんのとこに覗きにいけないのが悲しいです・・・でも記事は全部見てるし、コメはしたいんでこれからも宜しくです♪

きよまろ子

subjectRe: できた!

お久しぶりです!
ディオくん何だか立派な体格になりましたね^^
でも体と同じように心も大きく成長!
いいお兄ちゃんぶりにとてもほのぼのした気持ちになります。
バサラくんも大きくなりましたね!!!!
子猫の成長は早いですね。それに負けず嫌い!?
ディオくんのいい相棒になりそうですね。
トイレの貞子も笑ってしまいましたが、ジャラシ。さんちのトイレ事情からこれからも目が離せません!!!

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

皆様いつもコメントありがとうございます。

とらるさん♪
ディオはこちらをチラ見しながら,わざと便器の蓋を開け閉めして
飼い主が慌てて飛んでくるのを楽しんでいるようです^^;

ヤヨさん♪
便器の上に重し・・ですよね。
でもディオは手で動かして物を落とす趣味もあるんですよ;
少々の重しじゃあねぇ。。( ̄へ ̄|||)うーん

泉ちゃん♪
バサラは,フウやディオがペットショップのケージ暮らしだった時期から
ディオにくっついて走り回っているので
バランス感覚抜群です^^
失敗しても軽いから ぜ~んぜん平気だしね♪

ベンガルラブさん♪
Internet認証制ですかぁ。。
画像は小さいけど,携帯からも見られるので
こちらこそよろしくです^^

きよまろ子さん♪
お久しぶりです。
そそ,ディオはバサラと追いかけあうようになって
体が一段と筋肉質になりました。
でも,心はバサラと同じくらいかも(^w^) ぶぶぶ・・・
だって私がバサラとおもちゃで遊んでいると
猛ダッシュでやってきて取り合いになりますから^^;

バサラの負けず嫌いはすごいですよぉ。
食い意地とか遊びっぷりとか,生存本能のすごさを感じます(⌒▽⌒;)
1年後にはディオを脅かす存在になるかもw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/455-d8a94b32
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  しっぽの使いみち
  • >>  メリークリスマス♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1988位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
