グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ハチク
  • >>  フウの誕生日


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

仔猫祭り

  • 2009.05
  • 25

Edit478

何匹いるでしょーか?w
0905250.jpg 

今回新しく,保健所から保護された仔猫達です。

2姫1太郎の兄妹にゃんず。
0905251.jpg 
(;一一) 似てねー

1ヒメ 仮名 くーちゃん
0905252.jpg 
一番体重が重いルーズソックス系。実は意外にしっかり者?

2ヒメ 仮名 ヒメちゃん
0905253.jpg 
マイペースなツンデレ系。早くも売れっ子モデルの自覚あり?

1タロウ 仮名 レオポン
0905254.jpg 
2匹の姉に挟まれて,ちょっと鈍くさく見えるけど
能ある猫は爪隠す,オンニャの仔には優しいだけよね?ポンタくんw

2匹のヒメは,セットで里親さんが決まったようです。
一緒にいられて良かったねぇ^^

ポンタ,いやレオポンくんがまだ決まっておりませんので
広島方面にお住まいで,気になるなぁと思ってくださる方
コメントいただけると嬉しゅうございます。<(_ _)>
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

可愛いーーーー!!!!
美子猫ちゃんたちですねぇ(≧▽≦)
ちょっと洋猫・長毛っぽくないですか?
どんな大人猫になるのかどの子も楽しみです。
レオポンにもいい家族が見つかりますように
祈っています。レオポンはシャム猫っぽいね~^^
あぁ可愛い。でれでれ

とらる

subject

おぉぉっ!美ニャン揃いじゃないですか~
しかもバッチリ健康そうだし♪
きっとレオポン君にもいい里親さんが見つかりますね^^

私は大猫を保護しました~(^^;

ベンガルラブ

subject

超お久しぶりです!! みんな元気そうで安心しました~
レオポン、超かわいい~絶対素敵な里親さんが見つかりますよ^^v そして・・・しばらくお邪魔していないうちに、バサラちゃん、でかっ!!! フウちゃんに抱きついてるとこ、まさしくジン君そっくりだわw

とらる

subject

今日フウちゃんの誕生日ですよね!
フウちゃん5歳おめでとう~♪
いつまでも元気なフウちゃんでいてね^^

ジャラシ。

subject超遅レスすみません~

ヤヨさん♪
コメントありがとうございます。
どんな猫になるか私も楽しみだったレオポン。
里親さん見つかったようです!
良かったよかった^^

ベンガルラブさん♪
お久しぶりです~
レオポン,里親さんちに行っちゃいましたw
めでたし!
バサラ,つわものでしょ?(^w^)

とらるさん♪
大猫その後どうなったかなぁ?≡≡≡ヘ(*--)ノ ブログヘgo
そして,フウの誕生日教えてくれてありがとう♪
すっかり忘れてて・・(^▽^;)
おかげで新記事アップできましたw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/478-d9116e30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハチク
  • >>  フウの誕生日

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1899位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
