グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  おとり捜査は・・
  • >>  節分だったので・・


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

やめて!

  • 2007.02
  • 03

Edit48

雪降る2月。
20070203062632.jpg

寒がりのフウは,もちろん

20070203062703.jpg
ストーブの上ですが,ニャニカ?
・・・・・・(´ω_`。) いいんだけどね,それは。

こんな日に
ストーブを勝手に消すのは,やめてくれないか
20070203062716.jpg
あれれっ?
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぃんだ!

20070203062726.jpg
アタシの細すぎる足が,いけニャイって言うの?!
いや,細すぎはしないけど;;

フウの足は,スイッチを押すのに 丁度良い大きさらしく
ストーブの他に,洗濯機もしばしば・・(泣

今度,電化製品を買うときは
スイッチの位置を確かめて買わなきゃなぁ(´ヘ`;)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

蘭たん

subject

これ、わかります(^^) うちではプリンターの
スイッチを勝手にonにします!
すごいビックリしますょ・・しかも、on-off
繰り返す^^; 壊れちゃうよ~
で、ペットボトルのキャップをスイッチの上に
置いて、軽く止めてます。ちよっと面倒だけど
マシかと・・ストーブや洗濯機は難しいですね

ネコママ

subject

お花寒そうですが、雪の白とお花の赤が綺麗な写真ですね~♪
ところで、うちもよくストーブをオンオフされるので、
チャイルドロック機能が活躍していますよ^^

Miho

subject

初めまして^^
可愛いですね♪
うちのわんこはテレビを付けたり
チャンネルを変えちゃいます。
肉球って本当に愛らしいですね。
また覗きに来ます。。。

はづき

subject

こちらではお久しぶりです。
ティッシュ事件はうちでも何回かあります!
1匹しかやらないので犯人まる解りですがw
ヒーターを消すのはありませんが、電話機に乗るのでそれの弊害は多々あります(^^;

ねじゃらし

subject

蘭たんさんへ
突然,プリンターがウィ~ンと動き始めたら,ビックリですね@@
ペットボトルですかぁ!
やってみたいけど,そーいう出っ張りをガジガジするのが
ジンは大好きなんだよねぇ・・(-ω-`;。)どーかな・・

ねこじゃらし

subject

ネコママさんへ
暖冬でキレイに咲いてたプリムラも,雪化粧です^^(花は弱りましたね;)
(*^0^*)ノ オォー,チャイルドロック!
すっかり忘れてました!!
ありがとうございます。
これで暖かい冬を過ごせそうですw

ねこじゃらし

subject

Mihoさんへ
初めまして^^
わんこもスイッチを押しますかw(・m・*)クス
肉球はプニュプニュしてて,かわいいですよね♪

ねこじゃらし

subject

はづきさんへ
ごぶさたしています(._.ゞ)ポリポリ
はづき家では,張り込む必要もないのですね(≧m≦)ププッ
電話機のボタンも押しますか?!
どーせなら,一度でいいから,にゃんこから電話をもらってみたいですね

れぐ

subject

いつも可愛い写真楽しみにしてまつw

日曜の23時から、ナナチのお祝いするんで
よかったら顔出してチョ~☆

ねこじゃらし

subject

れぐちんへ
ナナチ,還暦の祝いか?!(≧m≦)
行く イク!
問題は起きていられるか・・だな(*-゛-)ウーン・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/48-3bb26581
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おとり捜査は・・
  • >>  節分だったので・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
