グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猫に負けた気がする朝
  • >>  今日の体重


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫ちかちゃん

  • 2009.06
  • 13

Edit485

新しい保護猫を1匹預かった。
捨てられていた4匹のうち3匹が衰弱しており
一番元気そうな1匹を連れ帰ったが 下痢もしているし,どーかなー。

そ~っと持ち帰り 「とりあえずミルク!」と
4匹にはわからないように部屋を閉め切っていたはずだったが
いつの間にやら・・片っ端から・・・330

何だかくさい・・(フンフン
0906130.jpg 

ドレドレ・・(小さくなったな
0906131.jpg 

アンタが デカクなったのょ
0906132.jpg 
そこ,入っちゃだめじゃない!

温めといてあげよーと思って 
(とーきちろー・バサラと呼んでw0906133.jpg 
(ちょっと前まで ボクのキャリーバッグだったんだぃ!)

また ちっこいのが来たみたいだね  
(ドスドス ッ0906134.jpg 

ちょっ((ヽ(゜〇゜;)えーと エート(;゜〇゜)ノ))ちょっと待って!
・・・・・・・・・・・・・

えーい,そーよ,これよ! 
0906135.jpg 

病気がうつったりするのを避けるためには
先住猫と一緒にしない方が良いのはわかっているが
ドア開け名猫が1匹いるので★凸(--メ)
ヤツラに隠し事は不可。

えっ,おいら イイシゴトしたと思うけど?
0906136.jpg 

こうなったら 元気になるまでちゃんと面倒見てよ!
0906137.jpg 
模様が ちょっとボク似かな♪

回復してくれますように。(-m-)” パンパン
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

subjectNo title

またちっこいのが!
捨て猫多いんだねーひどいな。
捨てるなら飼うなよと。
うさぎ一匹で手一杯な自分としては尊敬します(´・ω・`)

トレモール

subjectNo title

大家族ゆえのにぎやかさですね。
ちかちゃんが早く元気になることをお祈りしてます♪

かずひと

subjectNo title

きゃ、きゃ、きゃわい過ぎる~v-10

たまらんですばいv-238

ジャラシ。

subjectありがとうございます。

かずひとさん♪
お久しぶりです。
美猫に成長した姿をお見せできるよう頑張りまっすw

トレモールさん♪
にぎやかでしょー<(; ^ ー^)
無事大きくなれるよう祈っててくださいねー

泉ちゃん♪
ほんと,捨てるなら飼うな!だよね。
私はちょとっとお手伝いするだけだけど
ボランティアでやってる人はすごいなーと思いますw



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/485-cfd23dfb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猫に負けた気がする朝
  • >>  今日の体重

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
