グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  メヂカラ
  • >>  テレビ その後


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

思案中

  • 2007.02
  • 21

Edit65

予定どおり(?!)テレビが壊れました。
ただいま修理の見積もりに出しています。

修理できるまでの 代わりのプラズマテレビです。
業者さんが帰ると,すぐにやって来るジン。
20070221054132.jpg
上がれませんっ!ヽ(`Д´#)ノ

参っているのは私だよ・・・
(薬師丸さん,負けちゃったのね)
予定より早い出費だワ(×ω×;)

次の日。
珍しくミケコが テレビの前に座っている。

20070221054144.jpg
なんだかこのテレビ,好きになれないよ~(*-゛-)
そ~かなぁ?(^。^;) (すっかりプラズマテレビが気に入っている 飼主)

さらに次の日。
テレビの上に上がろうとして 失敗したフウ。
20070221054153.jpg
このテレビ,絶対ヤだからね!
うんうん,これはネ,返すからっ♪
ヽ(´ω)イソイソ(液晶テレビのカタログも集め始めた 飼主)

あれから1週間。
そろそろ見積もりが来る頃ですが,さて,
直すか買い換えるか・・
(;´-`).。oO(絶対上がるよな,テレビの上。  囓るよな,テレビの角)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

Chocolat

subjectはじめまして♪

こちらでは「はじめまして」のChocolatです☆
今日は『ノル更』に遊びに来てくださって、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
コメントも残してくださって、嬉しかったです♪
ベンガルニャンだけじゃなく、ロシも三毛もっ!!
みんなすっごく可愛いですぅ!!うっとり~♪♪

ニャンと生活していると、色々と物が壊れますよね~。
テレビ、買い換えることになりましたか(涙)。
我が家ではまだ分厚いブラウン管使っています(爆)。
地デジ前に買い替えないと~と思いつつ、
他に壊されるものも多くて、なかなか手が回らなくて…。
テレビ、プラズマにされますか?液晶にされますか?
3ニャンの意見も参考にしないとですね(苦笑)。

ではでは、また遊びに来させていただきますね♪
これからもどうぞよろしくです(ペコリ)。

ねこじゃらし

subjectChocolatさんへ

コメントありがとうございましたw
鬼歯(失礼!)の写真を載せてる方があったので,うれしくて,思わず書き込んじゃいました_(^。^;)ゞ

長毛種はオトナシイと聞いていましたが,やっぱり物は壊れますか?
いずこもいっしょですねぇ^^;
ウチのテレビは,3匹の意見に逆らえず,結局直すことにしました。
せっかくパンフ集めたのに・・・ Σ(ノд<)クスン
明日あたり,このプラズマともお別れすることになりそうです。
内緒ですが実は,プラズマテレビの角をジンが噛んじゃいました。
お返しするのも,ハラハラのドキドキですぅ(×ω×;)

またお邪魔しますね^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/65-62740088
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  メヂカラ
  • >>  テレビ その後

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1528位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
