グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  安易な名前でした
  • >>  テレビ 今度こそ!


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

暖かくなる方法

  • 2007.02
  • 27

Edit71

春は三寒四温でやって来るといいますが,そろそろ2月も終わりです。
福寿草の花が 咲きそろいました。
20070227161434.jpg
今日は曇りなので少し寒く,花も控えめに開いています。

こんな日は猫同士も くっついて
20070227161334.jpg
         2匹とミケコの間には,微妙に距離があるのよね・・・[岩陰]・ω・` ))

仲良く・・
20070227161420.jpg
んっ?

仲良く・・・・
20070227161409.jpg
                         ヾ(^o^;)o オーイ

仲良く!!
20070227161358.jpg
               ジンの負けだな^m^

ひと暴れして暖かくなってから,眠る2匹です。
20070227161345.jpg
     
ただ暴れ疲れただけとも言う(≧m≦)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

Chocolat

subject春が来ましたね♪

こんにちは!福寿草のお花、すごくキレイですっ☆
色も鮮やかで、ステキなお写真ですね~~。
改めて、春がやってきたんだな~と実感しちゃいました!
フウちゃんとジンくん、若い者同士って感じで
仲良くしていることが多いのかな??バトルもですが(苦笑)。
我が家でも一番上のマロンが、他の2ニャンとは距離があって…。
ミケコちゃんを見ていると、マロンと重なってきま~す(笑)。
ジンくんのお口、すごいことになっていますね!!
いつもに増してワイルドな雰囲気にメロメロになっちゃいま~す☆

蘭たん

subject

何だか、今時の若い夫婦を見ているような気がしました
年上ミケコさんが、我関せず~ なところも・・
ジン君のお口の中に、カリカリ投げてみたいにゃe-465

ねこじゃらし

subjectChokolatさんへ

返事を書くのが遅くなり,すみません。
2匹はいつも,仲良くケンカしてますw
ジンの口の開け方は,あれで,甘える仕草なんですよ(笑
対するフウは,本気でイラっときてますが(^。^;;
マロンちゃんも2匹と距離がありますかぁ~
やっぱ4匹が良いとか?w(マテ

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

若夫婦ですかw 言えてます(≧m≦)

宮川大助・花子さんのような夫婦漫才コンビに見えるときもあります。
観客のミケコはしらけてますけど^m^

願かけて,ジンの口の中にカリカリ放り込めたら,願いが叶うんだったら
即,実行しちゃいます。(もちろん宝くじw)
じゃらしの腕では入らんよ~v-8(by ジン)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/71-50a3ea10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  安易な名前でした
  • >>  テレビ 今度こそ!

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
