グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  テレビ 今度こそ!
  • >>  カンタービレ♪


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

3月のテンプレート

  • 2007.03
  • 01

Edit73

3月になったので,テンプレートを替えてみました。
梅のテンプレートを貸していただいたfuulさん,ありがとうございました。

3月と言えば,もちろん桜♪ というわけで
20070301211342.jpg
なんだか周りが明るいわ・・ 

と思ったかどうか
思いっきり 桜色のテンプレートにしてみました。ついでに3カラムw
BeigeHeartさん,デザインお借りしますm(。_。)m

あら,瞬膜が出ている。風邪でもひいたかな?
いつも写真を載せた後に気づく 飼主です。=w=;


ところで
このテンプレートのコメント欄が↓のようになってました。
題。=タイトルがあれば どーぞ♪

名。= コメントくださる方の お名前どーぞ♪

頁。 =ブログやホムペの URLどーぞ♪

宛。=メールアドレス どーぞ♪

語。=メッセージを どーぞ♪

飾。 =絵文字とか色文字だよん♪

暗証。=パスワード どーぞ♪

秘密。= 管理者のみ表示♪

送信。=送信だよん♪

ということですよね( ̄ー ̄;
和風テンプレートなので全部日本語に置き換えてあって
書き方に結構悩んだ ねこじゃらしです(^^ゞ カキカキ
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

蘭たん

subjectNoTitle

すごく素敵なテンプレートですね~
この和の雰囲気、みけこさんにピッタリだ・・
リクエスト~四月も桜が良いにゃe-251
みけこさんの鼻って、鼻だけでなく、毛も先の方は黒いのですか?
鼻だけが黒いのかなぁ と思っていたけれどe-2
風邪? 大丈夫?

とらる

subjectこんばんは

ホントに綺麗で可愛いテンプレートですね。
私も替えたくなりました。
ミケコちゃん風邪ひかないでね(^^

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
今年はなんだか忙しくて,花見に行けそうにないので
「せめて雰囲気だけでも」と お借りしたテンプレートです。
4月も桜希望ですか? じゃぁ,夜桜にしましょうかね?^m^
こうやってテンプレートを替えて楽しめるのが,飽きっぽい私には嬉しいです♪

アタイの鼻?
白い毛の部分も,かすかに黒が混じってるわね
ちゃんと顔洗ってるから 汚れじゃないのょwヽ(ω` )ノ

ねこじゃらし

subjectとらるさんへ

コメントありがとうございます(*_ _)
こんなテンプレート作れる人,素敵ですよね~
私は使わせて頂くのが精一杯ですが,いつか加工できるようになりたいですw

この時期,気温の変動が激しいので,人もペットも体調を崩しがちですよね。
忙しくて,3匹の様子の変化に気づいてやれない飼主ですが
カメラにはハッキリ写っててビックリしました。
下手でも撮っておくもんですw
今のところ熱もないようなので,様子を見ることにしました^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/73-0457190b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  テレビ 今度こそ!
  • >>  カンタービレ♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1959位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
