グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  昨日狙っていた物は・・
  • >>  猫のご馳走は,やはり鳥でした


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

事情聴取

  • 2007.03
  • 04

Edit76

昨日夜,買い物帰りの飼主の隙をついて,玄関から脱走したミケコ。
焦りました(;´Д`A ```

アンタにそんなエネルギーが残っていたとはね。。
ビックリだけど,一体どーしたんだい?
ジンに虐められたんか?...¢( -。-)
20070304094527.jpg
      ・・・・・・
ジンと一緒じゃ言いにくいか~

内緒だけど(・rω・) ・・実はテレビ直ったんだよw
ほれ,特等席に上げてやるから言ってごらん
・・どうしたんだい?
20070304094541.jpg
              ・・・・・・・・・         機嫌悪いな(-_-)

ヤング用のカリカリでも食べるか?
今日だけ特別だよ,ほれっ♪

20070304094553.jpg
昨日は,ひな祭りだったらしいじゃないっ!
余所ではご馳走もらってたの,パソで見たわょ!!

あ,そーいうことか;((((( ̄_ ̄;)コソコソッ

  ん,エビ?   ひな祭り??
20070304094603.jpg
玄関の外には 楽しいことがたくさんあるのね・・・

いやいや, アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
恐ーい事がいっぱい待っているから,真似しちゃダメよ!

とりあえず 桃の節句ということで,お花を飾るのではダメかしら?
20070304094611.jpg
梅だけど,とりあえず,ね?w

今日何か買ってきて,ご機嫌をとろうと思っている 飼主でした。。

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ネコママ

subjectNoTitle

mikekoちゃん脱走の文字を読んだ時には
どきっとしました~~(>_<)
無事になにごともなく捕まえられてよかった!
春は猫の心は騒ぐんでしょうかねぇ?
うちもやたら皆家の中をうろうろしています。
mikekoちゃん、テレビの上でご機嫌なおしてね☆

蘭たん

subjectNoTitle

mikekoちゃ~ん、うちは何もご馳走、出してないから・・
家出しちゃ駄目ですょ~e-61
うちのも何となく、外を気にするようになってます!
春の匂いがするんですねe-235

Chocolat

subject脱走はダメよぉ(涙)

こんにちは!ミケコちゃん、脱走しちゃっただなんて(汗)。
めちゃめちゃ焦っちゃいましたよぉ。心臓に悪いですよね!
すぐに捕まえることができて、本当によかったですっ。
ニャンの目には、お外が魅力的にうつることもあっても、
やっぱり危険のほうが多いですものね~~(涙)。
梅の花のお写真、すごくキレイですよぉ!!
今年はどこも開花が早くて、春を感じますね~☆

牛ちゃん

subjectお邪魔します!

こんばんわぁ。早速来ちゃいました。
ミケコちゃんと、ウチのゆずの三毛柄、似てますね~。
で、このかわゆいジンくんがPCガジガジするのね!
ベンガルですね。かっこえぇのぉ…。
フウちゃんはロシアン!すてきぃ…。
お互いネコにPCを破壊されないように気をつけましょうね。
また遊びにきますのでよろしくね。

ねこじゃらし

subjectネコママさんへ

夜だったし,以前も逃げ出したとき,捕まえるのが大変だったので,焦りまくりでしたよ><;
まるで 野良猫の餌付けみたいに
鰹節パックの封を開け,そのニオイでおびき寄せて捕まえました^^;

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

そそ,蘭たんさんのお宅も カリカリだったわよ*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

蘭ちゃんのように,落ち着いて 優雅に 横座りで 食べたいニャン!ヾ( ^-x-^)
そ,それは・・無理!・・・うちでは,早く食べないと
美味しい物はジンに横取りされます(;´Д`A ```

ねこじゃらし

subjectChocolatさんへ

ご心配ありがとうございましたw
脱走するなら,てっきりジンだと思っていたのに,まさかミケコに逃げ出されるとは・・!
先代の猫が13歳で逃げ出したとき,5日間行方不明だったので焦りました;
梅の写真,誉めて頂きありがとうございます。良い匂いがしていますw
猫も春の匂いに惹かれて??
いや,ミケコは食い気だなw

ねこじゃらし

subject牛ちゃんさんへ

おはようございます^^
ジン&フウがやって来るまで,ウチには
いのちゃん模様の先代とミケコの2匹だったので
HPを拝見したとき 似てる!って思いましたw
うちのは雄でしたが(^o^;)
ゆずちゃんのちょっと太めなところも,ミケコと似ています(笑
またお邪魔しますので,よろしくお願いしま~すm(。_。)m

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/76-f0068e28
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  昨日狙っていた物は・・
  • >>  猫のご馳走は,やはり鳥でした

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
