グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ロシアンの写真は・・
  • >>  もう春ですよ~♪


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猫だって鼻血を出すさ

  • 2007.03
  • 09

Edit81

トラックバックテーマに 第225回「鼻血がでちゃった話」というのがあったので,思い出しました。


ジンは1歳になったばかりの頃,階段から落ちたことがあります。
場所は,ここ。
 
 ココ,大好きニャンだw
20070309063059.jpg
(1歳のジンです)

明かり取りの窓に,板を渡して作ってあります。 (下は階段)

外の電線に,鳥がやって来るし♪
20070309063108.jpg


当時(今もですが;),ジンが独占していました。

下から涼しい風も吹いてきて 気持ちいいんだにゃ♪
20070309063118.jpg

で,ある日,突然落ちた(らしい)!のです。

『急に騒ぎ始めたので,近づいてみると,鼻血を出している!
着地には成功したものの、階段で鼻を打ったようだ。
鼻血顔に 思わず笑ってしまった(スマン!)
他に怪我はなさそうなので、しばらく様子をみよう。 。。』
・・・と,当時の日記に書いていました(^_^;)

今でも変わらずこの場所で 鳥を狙っているジンを見ると
あの鼻血顔を思い出してしまって
思わず笑いがこみ上げてくる 悪~い飼主です(≧m≦)プッ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛ちゃん

subjectえぇっ

ネコって鼻血だすの~?
実際に見たら驚きながらも笑っちゃうんだろうな…。
ねこじゃらしさん家はニャングルジムのあるお家みたいでいいね~。

ねこじゃらし

subject牛ちゃんへ

後にも先にも,じゃらしが猫の鼻血を見たのは,あの時だけです。
ギャグマンガに出てくるような,きれいな一筋の鼻血で涙目だったので
ジンには悪いけど,笑いました(≧m≦)
運動量の多いベンガル用にと,いろいろ設置してみましたが
(衝動買いも多いです;)
この場所で,鳥と飼主の帰宅を見張る事が一番のお気に入りのようです^^;

ネコママ

subjectNoTitle

素敵なところにスペースを設置してもらってるんですねぇ~ジンくん!
まるっちも今階段の手すりの部分に乗るのが大流行中なので、
ああいう場所を作ってやったら喜ぶだろうなぁ~と
思って拝見しました。
しかしうちはちょうどいい渡せる場所がない~~vv残念です(>_<)

ねこじゃらし

subjectネコママさんへ

まるちゃんも手すりが大好きですか~♪
先代猫もミケコも若い頃から手すりが好きでしたが,作ってやりませんでした。
ジンを飼い始めて,危なっかしくて仕方がないので作ったのですが
結局落ちましたね(^。^;;
透明なアクリル板から1階を見下ろせるので,お気に入りみたいですw
まるちゃん,ジンの真似して階段から落ちないでね~(^_-)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/81-5c32a145
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロシアンの写真は・・
  • >>  もう春ですよ~♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
