グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  もう春ですよ~♪
  • >>  誰が最初に入るかな?


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ようやく 買い換えました^^

  • 2007.03
  • 11

Edit83

 第228回「最近新しくしたもの」というテーマに参加してみました。

以前から気になっていたコレを,ようやく買い換えました。
ワラワラと 見物にやって来る猫たち。

     買い換えるの ずいぶん遅かったネ~

20070311044318.jpg
前のが捨てられてから,かなり日にちが経ってるニャァ

同じ物を捜すの 大変だったのよぉ ◎~(ーεー;)yー
(ホントは 忘れていた)
         
20070311044328.jpg
                   もう 入って いい?      
だめっ!   邪魔だから,向こう行ってて!

20070311044338.jpg
                      ここで 爪研いで いい?     
 中でっ! 後でっ! ウロウロしてると尻尾踏むよ!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成はこんな感じです。
20070311044356.jpg
キャットハウスだとばかり思っていましたが,ツメトギボックスだったらしく
中にツメトギ用の段ボールを固定するようになっていました。

さぁ,もう いいよ~♪  誰が一番に入るかな?
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) あれ?誰も いない・・
猫ってこんなもんです。。(-_-)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ネコママ

subjectNoTitle

あ!新しくされたんですね♪
しかし、作ってる最中は
これでもかと邪魔してくれるのに
完成した時には誰もいない・・・
それが猫ですよね~~vv
うちがキャットタワーを組み立てた時も
まさにそれでした^^;
でも、気付いたらジンくん大喜びでは?♪♪

とらる

subjectNoTitle

やっとつながりました~(T T)
数日前も3回ブチっと切れる、再起動2回で諦めたんです。
先日はるるの事を書いてくれてありがとうございました。
その時もコメントがうまく繋がらなかったんですよ~
今日は夫がなんかしてくれて書く事が出来ましたぁ

そうそうニャンコって人間がガサガサしてる時は
寄ってくるんですよね~(=_=)

ねこじゃらし

subjectネコママさんへ

そそ,作っている最中はあれほど邪魔してたのに
できあがったら宅配便の段ボール箱の方が,お気に入りだったりします(×ω×;)
ようやく3匹がツメトギボックスに気づいたので,あとで写真をアップしますね。
まるちゃんは,大改造!のキャットタワーで遊んでますか?w

ねこじゃらし

subjectとらるさんへ

苦労してコメントいただき,ありがとうございます。
写真を少し大きくしたので,もしかしたら私のブログが重いのかも知れません(^_^;)
お手数をおかけしますm(。_。)m
そっかぁ,ガサガサ音にニャンコは弱いんでしたね。
ツメトギボックスで爪を研がせるために,ガサガサのビニール袋を入れてみますね^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/83-63d783eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  もう春ですよ~♪
  • >>  誰が最初に入るかな?

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
