グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  力,強い!
  • >>  新入り♪


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

仔猫探し

  • 2006.12
  • 17

Edit9

遊び盛りのジンに手を焼いた飼主は,2週間後には,ジンの遊び相手を探し始めました。
P1000235.jpg 
え,友達が来る? ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

P1000190.jpg 
早く見つけてくださいにゃ。追いかけられて体が持たん・・

ジンより強い仔猫☆ という条件なので,まずはノラの仔探し。
(ノラの生活力の高さは ミケコで検証済み♪)
次に ペットショップの里親募集コーナーで探しましたが
時期が悪く,ジンより少し大きい仔猫は見つかりませんでした。

P1000304.jpg まだなんかぃ#

諦めかけた11月。
立ち寄った ペットショップのケージの中に,その仔はいました。

6月生まれのロシアンブルー。
ジンより1か月早く生まれているけれど,メスで,体はジンより小さい・・
売り物の仔猫としては成長しすぎたのか,今日からバーゲンセール!と出ている;;

試しにケージから出してみると,グルルルグルルルグルルル・・・
そのひとなつこさと可愛さに,手放せなくなり
「ケージの中で動きもせず寝ていた仔に,ジンの遊び相手は務まるだろうか??」
なぁ~んて心配はすっかり忘れて,連れ帰ることに決定!

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ネコママ

subjectそうだったのですね

フウちゃんが登場したのは、
そういう経緯からだったのですね!
仔猫を仔猫をもって制す、じゃらしさんの決断正解だと思います。
うちも、トムレオは兄弟で拾ったので
二匹で充足していたので手がかからなかった記憶があります。
フウちゃんとジンくんこれからどうなるのか、楽しみです(≧▽≦)v

蘭たん

subject

バーゲンで、いきなり3万くらい安くなってますょ~
うちの近くのペットショップでも..全部、引き取りたいです(>_<)
ご対面場面が楽しみv-290

ねこじゃらし

subjectネコママさんへ

>>うちも、トムレオは兄弟で拾ったので
>>二匹で充足していたので手がかからなかった記憶があります。
小さい頃のトムレオ君,可愛くて,仲が良かったのでしょうね^^

ジンとフウは,仲が良いのやら悪いのやら・・です(^。^;;

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

>>バーゲンで、いきなり3万くらい安くなってますょ~
ですよね~~。
仕方ないこととはいえ,ケージの中で成長期を過ごしていたので
当時のフウは 後ろ足の筋肉が細かったです。

バーゲンで安くして,早く買って貰う方が
猫にとっては幸せかもしれませんね^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/9-45fdc15f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  力,強い!
  • >>  新入り♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1899位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
