グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  テレビの上
  • >>  いち,に,さんぽ


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

散歩!

  • 2007.03
  • 20

Edit96

リードをつけたまま垣越えして脱走するジンのために,早速買い換えました,小型犬用ハーネス。

ハーネスを付けて,ちょっとだけ公園を散歩したのが拙かった;
散歩が大好きになってしまったかもしれません。
出せ出せと,うるさくいこと!><;

20070320053940.jpg
     ハーネスでいいからさぁ♪

いや,あれは慣らすためで・・(;´Д`A ```ワタシャ 忙しいのょ
外には デッカイわんちゃんがいるんだぞぉ,こわいぞぉ(汗

ほらほらこれなんか,どう?
おもしろいよぉ,奇麗だヨォ(滝汗
                  
チラッ・・
20070320055724.jpg
           フンッ! こんなもん・・・

庭より広い世界を知らせてしまった飼主が 浅はかでした・・orz
頼む!忘れておくれ・・・
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ネコママ

subjectNoTitle

私も今日はレオ様におつきあいして
お散歩しましたよ~^^
と、いっても駐車場に出しただけなのですが、
「出せー出せー」とわめいていた気は晴れたようです。
(フェレット用のハーネスは切って縫ってして、
胴を太くしてあるんですよ~)
ジンくんもウキウキお散歩だったようですね♪
楽しいことはすぐに覚えますよね~vv

牛ちゃん

subjectNoTitle

いいなぁ~。お散歩~。
ウチにも散歩ヒモあるんだけど、そのヒモにじゃれちゃってその場で転げ回って遊んでます…。
まったくお散歩になりません。
つまんないです。

蘭たん

subjectNoTitle

知ってしまった禁断のお外の世界(^^)
蘭も無理して、ハーネスに慣れさせることはないかしら?
といっても、非常時には出来ると心強いし・・
颯爽と歩くジン君の写真、よろしく~e-251
あっ、またジン君の味方をしてしまった~

ねこじゃらし

subjectネコママさんへ

レオ様もお散歩したんですね^^
少し出れば,気が済むんですか?いい子だなぁ。
ウチは・・無理矢理連れて帰るまでつき進むタイプです;
で,他のネコちゃん達は出たがりませんか?
ウチでは,ミケコが外の世界を知っているので
ジンを散歩させているのに気づくと
近所中に響き渡るくらいの 大きな声で泣きわめきます。(ただでさえ,大声なのにぃ><)

大改造したレオ様用のハーネス
よろしかったら写真アップ希望です^^

ねこじゃらし

subject牛ちゃんへ

>>ウチにも散歩ヒモあるんだけど、そのヒモにじゃれちゃってその場で転げ回って遊んでます…。
メス猫はそうだと思います^^
ミケコも近所に恥ずかしいくらいの大声で「外へ出たい~!」と泣き叫ぶくせに
いざ外へ出すと,あまり歩かずに転げ回ったり,草陰に隠れて鳥をジッと狙っていたりします。
でも歩かれるより,その方が楽な私(u_u*)

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

>>蘭も無理して、ハーネスに慣れさせることはないかしら?
>>といっても、非常時には出来ると心強いし・・
ですよね~。非常時にはハーネスに慣れておくと安心な気がして
めげずに,訓練しているじゃらしです^^

>>颯爽と歩くジン君の写真、よろしく~
そ,それが・・・。
今日の日記に載せました(;´Д`A ```

ネコママ

subjectNoTitle

やっぱり出たがりますよ~。
先日も、駐車場を闊歩するレオを
うらやましげに窓越しに見つめる2匹(とむまる)が
おりました^^;
でも、トムはハーネスつけるとほふく前進だし、
まるなんてそもそもつけさせてくれない暴れだし、
君たちは無理でしょー!と涙をのんでもらいました。
レオの改造ハーネス、もう8年使ってるので
ぼろぼろでお恥ずかしいのですが、
今度日記に載せてみますね~(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/96-49167007
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  テレビの上
  • >>  いち,に,さんぽ

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
