グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  胴輪w
  • >>  経験の差なのよw

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

今日も胴輪の話です。

  • 2007.03
  • 23

Edit99

帰りが遅くなった飼主が玄関を開けた途端,飛びついてくるジン。
上手く抱き留めないと,流血の惨事です。
散歩に行こう♪という催促です・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

     こうえん,コウエン♪   今日はわんこに勝てるかもw
20070323061405.jpg
                勝てないし,行かないんだってば(-_-;)

「これで我慢しぃな」 青ハーネスで外に繋いで置いたら・・・・んっ?・・・
得意げに庭を歩いている! ハーネスがないっ?!(=@ ェ @;=))))
ゴロゴロしているうちに,抜けたらしいのです。

外を知らない猫で良かったゎε-(;ーωー)…これがミケコだったら・・
ダッシュで逃げ出すに決まっています。

それにしても・・
青ハーネスは締め加減が難しいです。
キツイと,猫の運動機能を妨げるし
(トイレしようと踏ん張って,コテッと転げた!)
緩めすぎると,簡単に抜けられるらしい。

まぁ,犬用だからねぇ・・・
自作? 改造?  飼主には無理!(^。^;;
どこか,7キロネコ用のハーネスを作ってくれるメーカー,ないかしら?

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

蘭たん

subjectNoTitle

やっぱり抜けますか~ 猫って、しなやかですからね! 
オーダーメイドは、某ブログで見ましたけど、リンクが無くて・・
蘭も首だけ細くて、ウエストが太いので 市販は難しそうe-2
ジン君、庭だけでも出れば、満足なら、その方が良いですねe-461
犬に噛みついた猫 大ニュースになりますぞv-11

ネコママ

subjectNoTitle

えぇ!?あの青のべストタイプのハーネス、
抜けられちゃうんですか!?
今度新調するならベストタイプにしようかなぁと
思っていたので、びっくりでした。
脱走しなくてほんとよかったですね~(>_<)ゞ

さおり

subjectNoTitle

こんにちは。初めまして。
猫ちゃん3匹も居るんですね♪どの子もすごく綺麗な子ですね。
我が家は、猫2匹+犬2匹飼ってます。よかったら見にきてください。
お散歩行かれてるんですね。ウチも散歩せがまれて家の周りをちょっと行くくらいです。黒猫の方は、他の猫を見て一度喧嘩状態になった事があって…なかなか猫散歩は大変です(ノд-。)

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

オーダーメイドのハーネスがありましたか?探してみます^^
ジンは ビビリ なので,ハーネスが抜けても1匹で遠くへ逃げるのは,今は無理のようで
「散歩に行こう」としきりにアピールしています。

大ニュース?ニュースに出てみるかな♪( =①ω①=)フフフ

ねこじゃらし

subjectネコママさんへ

締め加減を覚えれば,大丈夫のようですよ~^^
ジンは,ハーネス抜けが気に入ったのか,青ハーネスを嫌がらなくなりました。
ただ,これを着けると,お散歩が条件です><
結構速く歩きますよw

ねこじゃらし

subjectさおりさんへ

初めまして♪
わんことにゃんこが仲良く一緒に暮らせるなんて,うらやましいです^^
(コーギーを飼いたかったけれど,猫との相性を考えて挫折した私) ( ノω-、)
ペットのお庭散策写真も,優雅な雰囲気で素敵でしたねw
またお邪魔しますね(*^_^*)

ロアトリエ

subjectNoTitle

以前ハーネス使ったことありましたが
軟体のためネコには適さないようですねぇ。
・・・・抜け出ましたよ、やはり。
うちはもっぱら首輪に綱(紐)でした。
小さい猫は首輪が抜けることもあるようですが。
あとは引っかかりの首吊り注意ですけどね。

ねこじゃらし

subjectロアトリエさんへ

猫はやはり抜け出しましたか・・
>>首輪に綱(紐)
ウチもそうしていたのですが,そのまま生け垣を乗り越えて,あるいはくぐり抜けて
もう少しで首つり寸前だったことが,何度もあるんです (TωT)†
冷や汗ものでしたよ;
「ロアトリエさんだったら,素敵なハーネスを製作できそうw」
なぁんてね(^_-)」

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/99-ed1324ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  胴輪w
  • >>  経験の差なのよw

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1683位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
